« じんせいいろいろ | トップページ | 深夜食堂ドラマになる »

2009/10/12

まるまるまるっとトーク&トーク

コソッ|∀・)

なにげに、渋谷なんてトーキョーに出没しちゃった加美能ですけれども~。

るーへーつながりのMちゃんからお誘い頂いたので。
まるやまるーへーファン4人でトーク&トーーーーク。

初めましてのお二人が、TさんSちゃん

わたくし、一番のねーさん。
てか、この年だと大体どこでも(当然)ねーさんだよね。
妹ちゃんたち3人と、愛アリ毒アリの丸山トーク&その他のトーーーーク!


あ!
次女ちゃんが、「四姉妹の丸山会」と命名してくれた~ん☆
( ̄ー ̄)ウヘヘ
無許可でコピーコピー。

なんか、きゃいきゃいと盛り上がっちゃったわぃ。

皆の話を聞くの楽しい。
末っ子四女ちゃんのネット的お悩みとか。
三女ちゃんへの、カツーン順位表の質問(詰問に近い)とか。←あくまでもたぐち押しなわたくし。撮られ過ぎ??
今更、土佐守ソロコンについて語り。
メンバーの私服について語り。←合言葉は「あれお気に入りなんだ。」
丸山と誰が萌えるか語り。
アゴを伸ばしてるんじゃないか疑惑アリ。
丸山ファンになったきっかけをちょっと語り。
コンサートでは、誰を近くに呼びやすいのか語り。←私はもちろんナスですけど・・・。
光GENJIについて語り(爆)。
可愛かった慎吾について語り(爆)。
ジャニ勉の番組協力について語り。
24時間テレビについて・・・。

私の「そんなの楽屋でやればいいじゃん!」というサブリミナルなあいつへの怒りも聞いてもらったし。
次女ちゃんの「VなTシャツが気になる~。」っていうのも・・・。プププ。
思わず、三女ちゃんに説明するために携帯電話の写真を取り出すわたくし。
ついでに熱唱する彼の写真を見せちゃうわたくし。

ねーさんと次女ちゃんは、結局フワッフワ出来ているという謎の結論。


最近、末っ子四女ちゃんが丸山熱が上がらないって言ってたんだけど。
なんだかんだと、ちゃんと考えてるし。
わたくしの方がヒドいような気がする・・・。
レコメンも全然聞いてないし。
関ジャニ∞以外のジャニーズメンメンには、多少しか興味がないし・・・。
情報は全部先輩から流してもらってるし。
今のとこ、全部受け身・・・。

今はちょっと、松ケンの幅が増えちゃってるっていうね。


結局、10時過ぎまで喋っていたのであった~~。
センキュー、しぶや!!!


スクランブル交差点の看板は一体・・・。
必要なの??

|
|

« じんせいいろいろ | トップページ | 深夜食堂ドラマになる »

コメント

こんばんにゃー★

丸山担の4姉妹!って映画できそうー。←
丸山熱を上げるために召集したのに、むしろふっわふわしすぎて下がったようなー。(爆弾)

でも、みうの目論見どおり、丸山担で脇アイアイで楽しい語らいができて嬉しかったですー!

唯一不本意だったのが雄ちゃんの順位ですけどー。
マスちゃん人気が高かったのはむきゃーでした!!


相互リンクしてみましたー。
ねーさんももし良かったら加えてやてくださいな!!

あっ投票の結果・・・ロコツ~!!←

投稿: みう | 2009/10/13 01:28

はじめまして、みうちゃんの北陸の叔母のアンと申します(笑)
みうちゃんのとこから飛んできました。

突然すみません。最近、カムイ外伝を見たんですが。松山ケンイチ氏はデスノートで知ってからキニナリになりました。カムイは申しわけないが???でした。グロいシーンに目を伏せてしまった。ジョーズ?の場面に爆笑。
貝の伝説は素敵でした。

ちょこっと過去の記事を読ませてもらって大河ドラマ
「毛利元就」に反応しました。あの作品は大好きでした。
幼少時代の元就の森田剛くん、
美伊の方の富田靖子さん、
でも、何といっても、最高だったのは、
お杉の方の松坂慶子さん。っていうか、お杉の方が
女性から見ても、本当にかわいいとうか、あんな女性に
憧れます。

長々とすみません。

追伸 サイトのひこにゃんがめちゃ可愛いです。

投稿: アン | 2009/10/13 10:52

みうみう(゚▽゚*)

映画!出来そう!
そのうち、事件とか解決しちゃいそうな勢い!

ま、丸山熱は無理やり上げるものじゃないからさっ。
じっくりじっくり待てばいいと思うよ~。
きっとまた急に熱が上がってくるって☆

いや~。
にうすなら、マッスーでしょ~。
色々、可愛すぎだよ。マッスー。

リンク、早々に追加しちゃいました~。
ね~。投票の結果すごいっしょ~??

投稿: 加美能から、みうみうへ | 2009/10/13 18:03

アンさん、初めましてo(_ _)oペコッ

おっと!松ケン気になってくれているんですね!
もう、最近気になる~って言ってくれる方が多くて、嬉しいんです!
カムイは私も・・・でしたから。大丈夫です。←何が~~!!
俳優陣はすんごく良かったんですけどね。

やっぱり元就ですよねー!
そりゃ、独眼竜政宗と言いたいとこだったんですが。
うち、先祖さんが吉川さん家来筋なんで、毛利家のお話はたまりません!!
原作も、もちろん大好きで。
お杉の方の言葉が、毎回勉強になりました。
あれで語録集作れそうですよね。
さすが内舘牧子~って思いました。

ひこにゃん、ありがとうございます☆
大好きなんですよ!
ツーショット撮れた時は、嬉しすぎで倒れるかと思いました。

投稿: 加美能から、アンさんへ | 2009/10/13 23:27

こんばんはー☆三女です(爆)

四姉妹丸山会、お世話になりました♪
もうあれからあいつと例のVを見るたびに思い出してついつい( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、実は私も「隠れ」じゅんの押しですー。。
ぜひまた絡んでいただけたら泣いて喜びます(ノ_≦。)

投稿: さくら | 2009/10/14 02:03

さくらちゃん(≧∇≦)

夜遅くまで働いてるっぷりを発揮している、さすがの時間にコメントーー!!
なのに、なんであんなにツルツルお肌なの~?

こちらこそ、お世話になりました~。
楽しかったねー☆
これからはVなやつの私服にも注目だよ!
まぁ、黒いパーカーも注目なんだけどさ。

隠れ・・・じゅんの・・・。
撮られすぎだしね・・・。
でも、王子様とかすごく似合うと思うのにぃー。

投稿: 加美能から、さくらちゃんへ | 2009/10/14 12:09

遅ればせながら次女参上(* ̄∇ ̄*)
いろいろと楽しませていただきましたよ。
ふふふふふ☆←ぶーきーみーーー!!!

ねーさん、「撮られすぎ」押しですか(爆)
本人よりもそのセリフ押しかと。
私はボウズが好きです。
たまーに怪しいヘアスタイルでもいいです♪

Vでマスコミ巻きなあいつについては今後も期待です。
アゴバンザーーーイ(≧∇≦)

↑おかしなコメントですがお許しを。

投稿: タエ | 2009/10/14 23:23

タエさ~~ん(*゚▽゚)ノ

えぇ。
「撮られ過ぎ」押しで!
だって、何枚ラブラブ写真見たことか~!!!
アイドルなのにぃ~~!!
ま、名前間違えられちゃう人よりいいけどね(爆)
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ボウズ押し・・・。
あると思います!
怪しいヘアスタイルは、今度具体的に教えておくんなさいまし。
(σ・∀・)σ

アゴバンザーーーイ!
Σ( ゜Д゜)ハッ!
バンザイとか言っちゃうと、また伸びちゃうかも~!

フワッフワ担当として頑張ろ~~。おぉぉ!

投稿: 加美能から、タエさんへ | 2009/10/15 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/46469935

この記事へのトラックバック一覧です: まるまるまるっとトーク&トーク:

« じんせいいろいろ | トップページ | 深夜食堂ドラマになる »