« あめおとこ | トップページ | かぼちゃをリスペクト »

2009/10/30

真夜中のマイガール・・・

仲良さそうじゃ~ん☆








とか言わないし(#`Д´)


ナスが誰と付き合おうが、ナスファンじゃないのでどーでもいいですが。

何が腹立つって、あんだけ堂々と嘘ついたんだからさ
お外で手を繋ぐんじゃないーーー!!!

( ゚皿゚)キーッ!!


部屋でイチャイチャすればいいじゃん!
最後まで嘘をつき通しなさいよーーー!

(#゚Д゚)y-~~イライラ


ナスファンはいいとして。←良くないけどあっちファンより断然少ないと思われる。
あっちのファンは、どうなのよ。。。
これでもまた「お付き合いはしてないんですよ。」とか言ったらどうする?
(´,_ゝ`)プッ


詰めが甘すぎる。。。
あーた、さらにファン減るよ。。。
ただでさえ7位なんだから。

好きなファ、ファ、ふぁっそんのはなし?
え~・・・。
ナーーースーーー
ゴリラくんはそんな話したらダーメー。←てかしてないだろうけど。


所詮ナスもそんなもんか、とガッカリ。

たぶんね。
最初っから、「付き合ってます」とか言ってたら、ムカついたりしなかったな。

え?丸山の場合?
ぶっちゃけ、彼女とかいてもいいのね。。。
結婚とかもしてもいいのね。。。
たーだー!
筋が通っていたらば良い、っていう話。



後さ~。
彼女さんさ~。
付き合ってるならさ~。
ゴリラくんの髪型が変だったら、注意してあげて~。
それ変だよ、って言うのも彼女の役目よ~。


あ~。
ザ・ノンフィクションでホスト達に怒っていたお客さんのように、怒りたい~!
てか、ブツブツ言うからな~。
妄想でだけど。



それでもどこでもやっぱりガニ股・・・。
ナスクオリティは保っている。


ちなみに。
アイドルも一人の人間だから云々
とかいうくだらなすぎる抗議は受け付けませ~~ん。

アイドルと女優では、求められているものが違いま~す。

|
|

« あめおとこ | トップページ | かぼちゃをリスペクト »

コメント

こんにちわ♪お久しぶりです(^-^)
復活しましたー!


ひなチャン、載っちゃいましたね。
ばか仲良さそうに〜
あれじゃー言い訳は出来ませんっ!!


でも一緒にいた女性を自分に置き換えて、いろんなことを妄想しちゃうさっちょん………
痛いですかねー?(笑)
またパーマかけて、えりかヘアーにしちゃおうかなぁ(・∀・)

投稿: さっちょん | 2009/10/30 12:52

さっちょんヽ(´▽`)/

復活で何より!
よかよか。

ナスね。仲良さそうどころか、ラブラブじゃんね。
うーわー。あーりーえーなーい。
ナスだよ!ゴリラくんだよ!

私も怒る妄想してるから、全然痛くないよ!!
めっちゃ腕ひっつかまえて怒ってやった!
妄想で・・・。

投稿: 加美能から、さっちょんへ | 2009/10/30 18:16

こんにちは♫
加美能さん、絶対ナスのこと斬ってると思ってた(笑)

今から文字化けで見れなかった日記お邪魔してきま~す☆

ちなみに横山さんの送り仮名、あれでもだいぶマシになった
模様ですよ。

投稿: りん | 2009/10/31 21:00

りんさーん(◎´∀`)ノ
おかえりなさい!!!!

ごめんなさい。
やっぱり斬っちゃいました・・・。
やめようと思いつつ、やっぱり斬っちゃいました・・・。
ゴリラくんすまんと思いつつ、一人位、言っちゃえ、ってな。
丸山曰く→「しんちゃんも一応アイドルやから。」

えぇー?
ヨコヨコもっとすごかったんすか?
マシになったのは、携帯が勝手に出してくれるからかなぁ。←ひっどー。

体調が戻ったようで、良かったです☆
熱はツライですよね・・・。

投稿: 加美能から、りんさんへ | 2009/11/01 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/46619317

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中のマイガール・・・:

« あめおとこ | トップページ | かぼちゃをリスペクト »