« バックストリートボーイズコンサート決まった! | トップページ | じんせいいろいろ »

2009/10/03

ルミネで腹がよじれる

こそーり。
ルミネtheよしもとに行ってみた。

久々すぎる遠出。
行くだけで疲れた。
てか、新宿って、怖いのだ。
やっぱり横浜がいいのだ。
案の定、体調が微妙なのだ。
もう大丈夫かと思ったのに。←大丈夫だった。寝たら治った・・・。

それにしても、面白かったっす。
そりゃ全部が好みな訳じゃないんだけど。

最初コントで、次がネタでした。

コントは、まぁまぁ。かな。
ネタがね~。
チュートリアルは、やっぱりすごい。
徳井君が。面白すぎる・・・。
ハマっちゃって、お腹痛かった~~。

中川家も、さすがだよ~。

その他、ザ・パンチのネタが好み。
ワラ塾の生徒だから、見られて嬉しかった!
パンチ浜崎の目が、結構可愛かったりして。
舞台上で目が結構キラキラ光るの~~!!

最も面白かったのは、エハラマサヒロ
細かすぎるモノマネが面白すぎ!!

フルーツポンチのネタは、レッドシアターで見たやつだったので、びみょー。
ネタとか作る時間ないのかなぁ。
舞台のネタ→テレビだったらわかるんだけど。
テレビ→舞台でネタ、かぁ。
ちと、がっかりかな。
ま、元々ネタが好みで好きになったんじゃなくて、鬼のワラ塾ではんにゃ金田に嫉妬する村上が面白すぎて好きになったんだけど。

にしても、席が前の方だったので、肩こった・・・。
次はもうちっと後ろの方がいいな。
位置がちょうど良すぎで、前説の芸人さんと目が合っちゃって、どうしていいかわかんないし。。。


後は、ピースカナリア平成ノブシコブシハイキングウォーキングが見てみたいのよね~ん。

|
|

« バックストリートボーイズコンサート決まった! | トップページ | じんせいいろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/46366340

この記事へのトラックバック一覧です: ルミネで腹がよじれる:

« バックストリートボーイズコンサート決まった! | トップページ | じんせいいろいろ »