« おくりもの | トップページ | ルミネで腹がよじれる »

2009/10/01

バックストリートボーイズコンサート決まった!

ぶゎはっ!!

バックストリートボーイズのコンサートが決まった~~!!

うーれーしーすーぎー☆

VIP席取りたい!
ロイヤル会員だけど、取れるかなぁ。。。

けど・・・。
埼玉・神戸・名古屋って・・・。

埼玉・・・。
オラ、新幹線で名古屋もあんまり変わらない位の勢い。

何で横浜アリーナじゃないのさーーー!!


いつも一緒に行ってくれた友人は、現在妊娠中なので。
もう一緒には無理だなぁ。
埼玉なんて、気軽に行けないからよっぽどのファンじゃないと誘えないし。
てか、友達少ないもーーん!!

ふふ。でも1人でも平気だもんね~~!!
おーひーとーりーさーまー。

|
|

« おくりもの | トップページ | ルミネで腹がよじれる »

コメント

加美能さん、お元気ですか~?
ナス並にしゃかりきに動くと体に障りますよ、気をつけて!(あ、素晴らしいナス画像有難うです☆)


で、まさかのバックストリートボーイズ!!
あ~、趣味嗜好が加美能さんと似すぎて怖いっす~。

行きたいな~。
私に時間とお金があればな~(泣笑)

仕方ないので、うちで地味にストイックに丸山部してますよ☆

ちなみに私もおひとりさまが平気、ってか、割と好きです。

でも友達(気の合う)が一緒でも楽し~♪…と思うこともしばしば。

人間ってなんて勝手な生き物。

てか、私が勝手な人なんっすよね~☆ 

投稿: あき | 2009/10/05 03:22

あきさんヽ(´▽`)/

あ、割と元気だったりします。。。
それがー、結構バックス好きっていうエイターさん多くて~。
やっぱり趣味が似ちゃうんだなぁ、って思いました!
エイターに限らず、ただファンが多いっていうだけかなぁ。

神戸、ありますよ!
ほら、彼らは歌声が聞こえればいいんで、そんな良い席でなくてもいいかなぁ、なんて思えてきました。
確か、9,000円の席があったような。

私、国内旅行は、ほぼ一人旅っていう・・・。
自分の行きたいとこだけに行きたいんですよね~。史跡めぐりに友人を付き合わせるのも悪いし~。旅行先の萌えポイントが一緒とは限らないじゃないすか。
なんか、あきさんは萌えポイント一緒っぽいから、大丈夫そう☆

あきさんが勝手とかじゃなくて、きっとそうなっていくんですよ~。
人間て!

投稿: 加美能から、あきさんへ | 2009/10/05 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/46369309

この記事へのトラックバック一覧です: バックストリートボーイズコンサート決まった!:

« おくりもの | トップページ | ルミネで腹がよじれる »