« 城を見つつも・・・ | トップページ | 誕生日だった・・・ »

2009/11/24

今更だけど・・・

まぁ、決まった訳ですね。

関ジャニ∞のカウントダウンコンサート。

いやいや。
何で?
って思ったり・・・。
まぁ、紅白出ないって事は間違いなかった訳で。

大阪かぁ。。。
夏のラストも大阪だったのにねぇ。。。
北海道とか東北の方がグレちゃうよー。

オイラは。
まぁなんとか新幹線で行ける範囲だが。


んで、行きたいので。
友達と協力して申し込みするのだが。
当たるのか・・・。
おみくじは大吉だったけど、ここ何年も大吉なのに微妙だし。

行きたい理由。
あの人やかの人に会いたい☆

|
|

« 城を見つつも・・・ | トップページ | 誕生日だった・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/46852597

この記事へのトラックバック一覧です: 今更だけど・・・:

« 城を見つつも・・・ | トップページ | 誕生日だった・・・ »