« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009/12/25

こそーり

12月に入って、密かに歳を一つ重ねまして。

ライバルはクリスマスだ!!
誕生日は25日とかじゃないけど~。
12月生まれの宿命よね~~。
(日本のクリスマスを撲滅委員会があれば、入りたいくらいだ。)

ま、平日だったんで何もない状態だったのですが。
(てか残業だよ!)

先輩が、ケーキ買ってきてくれまして。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
うぁ~ん。

いつもお世話になってるのに~。

とても美味なるケーキでしたわぃ!!!!

私はとても良い先輩達に囲まれているのである。
当たり前に甘えちゃってるけど、ありがたい事なのである。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2009/12/20

今日は忙しいぞ

何がって・・・。
テレビが・・・。

M-1(敗者復活戦)でしょ~?
M-1でしょ~?
JIN-仁-でしょ~?

なにげに腹痛で、外出拒否中です。
腹痛時って、波がいつ来るかわからないじゃん!
だから、外出恐い~~。


あぁ。
JINが終わってしまう。
毎週、楽しみに楽しみに見ていたのに。
また、次のクールもやってくれないかなぁ。

何しろ、綾瀬はるかちゃんが、可愛いの。
可愛過ぎて可愛過ぎてどうしていいか分かりません。←バカ。
たかお氏は、そんなにタイプではないんだが。
綾瀬はるかちゃんは、タイプ☆
女子に好かれる女子だと思っている。

M-1(敗者復活戦)だが。
この前、ルミネでオリラジ見たら、面白かったから頑張って欲しかったり。
カナリアにも頑張って欲しかったり。

それにしても寒いのぉ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009/12/17

すばらしい

すばらしい
ランドマークタワー!


すーてーきー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/12/13

結局のところ

自己嫌悪

結局、役立たずな私なんだよなぁ。。。
いつも他力本願なんだけど。
一回位、友人の役に立ちたいんですが。

カウントダウン当てられず。。。←仲間はいっぱいいると思うけど。
挙句、元旦公演はかぶるし。。。←逆に面倒な事してごめん。

友人が追加公演に当たったので、12月31日は、15:00公演に参加致します。

新幹線の時間変更しなきゃいけなくなり。
すでに20日前切っていたので、変更料8千円も取られたし。
やっぱり自分でエクスプレス予約すればよかった・・・。
そしたらタダで変更出来たのに・・・。
仕事中で取れない感じだったから、旅行会社に頼んだのに。


8千円もったいないっていう感覚より。
くだらん事に8千円も払うのが、相当悔しいのであーる。
新幹線変更に8千円かぁ。
規約だから仕方ないのだけど。

もっと早く発表出来るシステムにしてくれないかね?
こんなアナログなやり方、いつ辞めてくれるんですか?
そしたら、こっちも無駄なお金払わないで済むのですが。

全てが裏目に出ている、今回の大阪。
ライブの発表があるたびに、嬉しいんだけど。
めんどくさ・・・って思っちゃうのよね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009/12/11

合格発表・・・

この合格発表で、やた~~!!!って思った事がないような気もするんだけど・・・。

全然、電話が繋がらないし( ゚皿゚)キーッ!!

という訳で、1月1日だけ合格~。

しかも、先輩とかぶりました・・・。
ま、それは覚悟の上なのだが。

はぁ。
交換なんてしてくださる奇特な方がいらっしゃるのかしら・・・。
びみょ~~に3枚だし。
いなければ。
友人に聞いてみるしかな~い!

新幹線だのホテルだのあるから、早めにどうにかしないと。

もうひとふんばり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009/12/06

怒りのタイミング

-弱音-

岡山から帰ってきて、なんだか仕事にヤラレっぱなしの毎日なのですが。

誰かインフルエンザの丸山っていう人がいましたけど。
全く、眼中にありませんでしたな。
ま、心配しても直るもんじゃなし。
心配しなくても直ったし。
日記が更新されてない事すら知らなかったし。
放置、放置。


皆さん、一体どうしてるのか質問っつうか。

仕事中に、怒らなきゃいけない時ってあると思うんです。
特に年季入っちゃうとね。
注意しなきゃいけない事とかある訳じゃないすか。

何回注意しても、同じ失敗を何度も繰り返す方には、一体何回目で怒ったらいいんですか?
自分の基準は、同じ事は2回までなんですけど。
1回言われただけで分かるし、1回失敗したら分かる。
自分の事、どうしても最低ラインに置いてしまう。
他の人は、自分より優秀なはずだから出来るだろうって思ってしまう。

もう、私には、どうしていいか分かりません・・・。
注意しても、言い訳ばかりで。
響いていない様子。

大した仕事でもなく、締め切りを守れないっていう。
ただそれだけなんですけど。

う~~。
社員の方じゃないんで、3年我慢したんですよ。

でも、3年て長過ぎでした。
自分のやり方も甘かったかと反省しつつ。
机で寝ちゃってる事もしばしば。←もちろん仕事中。
部署の人と、お喋りしてる事はしょっちゅう。

怒ってもいいんでしょうか?
派遣社員さんとは、いまいち距離感が分からない。
って、だいぶ働いてるくせにこんな事言うのも恥ずかしいですが。
人それぞれすぎて、対応が難しい・・・。

社員の後輩(時には先輩にも!)には、ビシバシ怒るんですけど。
自分も、注意され、怒られて育ててもらったので。

怒るって事は、仕事に対して真剣に取り組んでるんだと思うんですよ。
理不尽な怒りは別物ですが。


こういう派遣社員さんがいるとね。
派遣切りですか?
何とも思わなかったり。
優秀な方も、もちろんいらっしゃるんでしょうが。


ってさ。
何しろ器のちっさい私が悪いのだけどさ・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2009/12/05

今回のネイル

今回のカルジェルは、こんな感じっす。

ホログラムは、ネイリストさんのセンスでお任せ~。

Dsc00407

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »