« 合格発表・・・ | トップページ | すばらしい »

2009/12/13

結局のところ

自己嫌悪

結局、役立たずな私なんだよなぁ。。。
いつも他力本願なんだけど。
一回位、友人の役に立ちたいんですが。

カウントダウン当てられず。。。←仲間はいっぱいいると思うけど。
挙句、元旦公演はかぶるし。。。←逆に面倒な事してごめん。

友人が追加公演に当たったので、12月31日は、15:00公演に参加致します。

新幹線の時間変更しなきゃいけなくなり。
すでに20日前切っていたので、変更料8千円も取られたし。
やっぱり自分でエクスプレス予約すればよかった・・・。
そしたらタダで変更出来たのに・・・。
仕事中で取れない感じだったから、旅行会社に頼んだのに。


8千円もったいないっていう感覚より。
くだらん事に8千円も払うのが、相当悔しいのであーる。
新幹線変更に8千円かぁ。
規約だから仕方ないのだけど。

もっと早く発表出来るシステムにしてくれないかね?
こんなアナログなやり方、いつ辞めてくれるんですか?
そしたら、こっちも無駄なお金払わないで済むのですが。

全てが裏目に出ている、今回の大阪。
ライブの発表があるたびに、嬉しいんだけど。
めんどくさ・・・って思っちゃうのよね。

|
|

« 合格発表・・・ | トップページ | すばらしい »

コメント

加美能さ~ん、眠れぬ夜にこんばんは。

私、無精者の小心者なんでなかなかメールも出来ずにすみません。


お仕事大変な最中にエイトコンでも相当振り回されたご様子で…


わ か り ま す !


私も毎回、めんどくせ~な~(泣)と思いつつも身を投じてしまうのは結局のところ好きなんでしょうね、特にまるやまりゅ…とか。


30日以外は私もどうにか行きますので、お会い出来たら嬉しいな~。

またメールします~。

投稿: あき | 2009/12/14 02:34

あきさん(◎´∀`)ノ

すごい時間のコメントなんですけど・・・。
大丈夫ですか?

ホント、毎度めんどくさぁ、と思いつつ振り回されている私。
最近、これはただの執着心なのか?と思うようになってきました。。。
なんかただ、あきさん達お友達に会いたいっていう執念。。。

不況の波は私にも押し寄せております。
来年、どうなるのか・・・。きゃ~~!!!
先行きが不安すぎです!

是非お会いしましょ~。

投稿: 加美能から、あきさんへ | 2009/12/14 15:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/47006586

この記事へのトラックバック一覧です: 結局のところ:

« 合格発表・・・ | トップページ | すばらしい »