« 今日は忙しいぞ | トップページ | カウントダウン諸々終了 »

2009/12/25

こそーり

12月に入って、密かに歳を一つ重ねまして。

ライバルはクリスマスだ!!
誕生日は25日とかじゃないけど~。
12月生まれの宿命よね~~。
(日本のクリスマスを撲滅委員会があれば、入りたいくらいだ。)

ま、平日だったんで何もない状態だったのですが。
(てか残業だよ!)

先輩が、ケーキ買ってきてくれまして。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
うぁ~ん。

いつもお世話になってるのに~。

とても美味なるケーキでしたわぃ!!!!

私はとても良い先輩達に囲まれているのである。
当たり前に甘えちゃってるけど、ありがたい事なのである。

|
|

« 今日は忙しいぞ | トップページ | カウントダウン諸々終了 »

コメント

こんばんわ☆

☆お誕生日おめでとうございます☆
楽しくて、充実した1年になりますようにヽ(≧▽≦)/
まるちゃんにたくさん会える1年になるといいですねっ!

さっちょんにもクリスマスは必要ありませ〜ん(笑)
クリスマスより、祝日がいっぱい欲しいです〜☆

投稿: さっちょん | 2009/12/25 20:29

加美能さん、お誕生日おめでとう~♪
楽しいこと嬉しいことがいっぱいの一年でありますように☆

そして先輩のケーキ…うっかり涙腺ゆるみました。

涙腺といえばグリンの最後の更新にうかつにも泣いてしまった私…アホです。

歳を重ねるとどうも涙脆くなっていけませんな~。
こんな私ですが、来年からもどうぞよろしくです☆

投稿: あき | 2009/12/26 00:01

さっちょん(◎´∀`)ノ

ありがとーぅ!
丸山にも会いたいけど、松ケンにも会いたかったりして。グフフ。
さっちょんにも会いたい☆
元旦は会おうね(≧∇≦)
なにげに、歳を1歳間違えていたのは・・・。
内緒のお話・・・。

私も祝日が欲しい!←仕事の時間が減るので、かえって首絞める事になりそうだが。
いつまでも寝ていたい・・・。

投稿: 加美能から、さっちょんへ | 2009/12/26 00:35

あきさんヽ(´▽`)/

うへへ。
ありがとうございます☆
来年は1月のうちに初詣に行こうと思っている加美能です。
そしたら、マシな一年になるかな・・・と。

ケーキは、本当に嬉しくてー!
ありがたいことでございます。

てことで、土佐守の更新を見てみました。
もーう。あの人、生放送でもあんな気持ちでやってくれればいいのにー!
思った事そのまま言うから、土佐守の発言でブルーになる事が多いです。。。

今年も来年もよろしくお願いしますね!!!!

投稿: 加美能から、あきさんへ | 2009/12/26 00:49

おめでとー☆
おめでたいことにしようぜ!!!
歳を重ねるということは、それだけ長く∞と一緒にいられたってことにして(爆)

私はあと2日仕事したら京セラ☆
加美ねぇもそれぐらいかな???
時間があったらお逢いした…いって書いてるけど、連絡先がウバラン(爆)
メールフォームからメールしますので、時間があったら確認よろしくです。
こんな直前になってこれですよ。
さすが私(* ̄∇ ̄*)

投稿: タエ | 2009/12/27 06:43

タエちゃん(*゚▽゚)ノ

おめでたい事にしちゃうか!!!
そそ。若者よりも、∞との時間が重なってるってね!!!
タエちゃん、いい事言う~(*^ー゚)bグッジョブ!!

あぁ。なんかそんなに近くなってたんだね。
京セラ・・・。
全然、実感が沸かない~~!!

いやいや。
追い詰められないと何もしないのは、私の方がすごいぜ!
負けないんだぜ!

メールしま~~~す☆

投稿: 加美能から、タエちゃんへ | 2009/12/27 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/47108512

この記事へのトラックバック一覧です: こそーり:

« 今日は忙しいぞ | トップページ | カウントダウン諸々終了 »