« すばらしい | トップページ | こそーり »

2009/12/20

今日は忙しいぞ

何がって・・・。
テレビが・・・。

M-1(敗者復活戦)でしょ~?
M-1でしょ~?
JIN-仁-でしょ~?

なにげに腹痛で、外出拒否中です。
腹痛時って、波がいつ来るかわからないじゃん!
だから、外出恐い~~。


あぁ。
JINが終わってしまう。
毎週、楽しみに楽しみに見ていたのに。
また、次のクールもやってくれないかなぁ。

何しろ、綾瀬はるかちゃんが、可愛いの。
可愛過ぎて可愛過ぎてどうしていいか分かりません。←バカ。
たかお氏は、そんなにタイプではないんだが。
綾瀬はるかちゃんは、タイプ☆
女子に好かれる女子だと思っている。

M-1(敗者復活戦)だが。
この前、ルミネでオリラジ見たら、面白かったから頑張って欲しかったり。
カナリアにも頑張って欲しかったり。

それにしても寒いのぉ。

|
|

« すばらしい | トップページ | こそーり »

コメント

加美能さん~~。
M1で男泣きしそうになりました、あきです。一応、性別女ですが。


年末年始はコタツでダラダラテレビですよ、私。
年末年始くらい休ませてよ~。って、今年はアレがありますもんね。

チケット、お力添え出来ずに申し訳ナスです。
エイトがらみの友達の少なさに我ながら驚愕です。

北風吹き荒ぶであろう京セラでお会い出来るの楽しみにしてま~す!
冬ライブ経験ないからなんか新鮮☆

投稿: あき | 2009/12/21 00:14

あきさんヽ(´▽`)/

え?あきさんはパンクブーブー派ですか?
笑い飯派で残念涙ですか?
って、私は誰派でもないくせに、緊張しました~。
ナイツみたいのも好きなんですけどね。

ね~。
今年はアレがありますね。
来年は、辞めて欲しいもんです。
チケットのせいで右往左往させられているので、悪夢を見ます。
おぇ。。。
チケットがこんな状態なのは、自分のせいなので。
あきさんが謝らないで下さい~。

冬ライブはにうすで一回経験ありますが。
風邪ひきました・・・。
てか、にうすのコンサートは二度と行かないですな~。
やっぱり面白くな・・・←以下自粛。

投稿: 加美能から、あきさんへ | 2009/12/21 12:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/47068330

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は忙しいぞ:

« すばらしい | トップページ | こそーり »