« 今回のネイル | トップページ | サマーウォーズのDVDが~ »

2010/01/12

COOL JAPAN

なんとな~く、当たる番組ってあるじゃん?
別に、その番組を見たい訳じゃないのに、何故か割と当たっちゃうっていう番組。

何故か私は、NHK-BSでやってるCOOL JAPANっていう番組に、よく当たるんだけど。
土曜の夜中だしね・・・。

外国の方々が、色々な日本の文化について、ガッチャガッチャと喋くってる番組。

先日、放送100回記念で、COOL JAPANのベスト20をやってて。

私は、やっぱ新幹線がねー。
すごいと思うのねー。
秒単位で、ダイヤ決まってたのね。

んで、「大阪人の気質」っていうのがランクイン。←何位だかは忘れた。
「この紋所が目に入らぬか~~!!!」
って言ったら、
「ははぁぁぁ~~。」っていうリアクションが。

その時かかってた曲が、「好きやねん、大阪」だったのは内緒の話さ~~。


え?1位?
そりゃ。
おトイレでしょ~。
便座が温かいのなんて、素晴らしすぎるらしいぞ!

|
|

« 今回のネイル | トップページ | サマーウォーズのDVDが~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/47249601

この記事へのトラックバック一覧です: COOL JAPAN:

« 今回のネイル | トップページ | サマーウォーズのDVDが~ »