« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010/01/31

お江、決定したね☆

ほほ~ぅ。
上野樹里ちゃんね~。
まぁ、アリナシで言ったら、アリかな。
見てみたら、ハマってるかもしれないし。

一度、本物の上野樹里ちゃん見た事あるんだけど。
やっぱり細くて可愛かったりした。

その後、家族で話題になったのは、その他の配役。←何なの・・・うちの家族・・・。

秀忠は?
茶々は?
お初は?
お市は?
お犬は?
信長は?
家康は?

秀忠は、岡田(将生)君がいいという母上。←似合う似合わない以前に自分の趣味。
向井理でもいいという母上。
賛成~~!!!
向井理って、完璧タイプじゃないんだけど、なんだか好きなんだよねぇー。

福士君がいいんじゃないの~?」という私。
あ~~!!となる家族。
しかし、玉木宏でもいいという母上。
確か、山内一豊の弟かなんかで出てたよね。

だんだん訳が分からなくなり「西田敏行でいいんじゃない?」という私。プッ。

まぁ、やっぱりヅラの似合う人じゃないとダメよねぇ~。

茶々お初も難しいのぉー。
やっぱ、松たか子あたり?←再登板。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/01/30

今回のネイル

今回のカルジェルは、なんだか・・・。
色をすっかり間違えて・・・。

10代の感じになっちゃった・・・。
次は、もっと舐められない色にします・・・。

Dsc00412

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/01/25

やまだくん

なんつー題名だ・・・。
やまだくんて、山涼のやまだくんの事。

ヨコヨコの日記を読んだんだけど。

やっぱ、可愛いんだね~。
見た目も可愛いんだろうけど。
うちの母上も、ちと可愛いと思ったらしいし。

どうも。
みんなに好かれるタイプっぽいな、とは思っていた。
本当に好かれるタイプみたいだね。

ヨコヨコの日記を読んで、なんで好かれちゃうのか、なんとなく分かったような。

きっと、軽く言った事でも約束を守る人なんだろうなぁ。

妄想の会話

「山田君もゲーム買いなよ。面白いよ~。」
「面白いですか?じゃぁ僕も買ってみます。」

なんつって、軽い感じで言ったのに、実際にゲーム買っちゃう子なんだろうなぁ。
本当にゲーム買ってきたら、やっぱ可愛い!って思っちゃうぜ!

世の中には、適当に合わせるだけの人なんてゴロゴロいるからね☆←御多分に洩れず、私もそんなとこあるけど。約束を守れるように努力はするけど・・・。

なんかね。
うちの会社のお偉い方で、ずっと昔にサラーっと言った事を覚えてる人がいらっしゃるのよね。
出世する人は、やっぱ違うなぁ、なんて思ったりしたんだけど。
やまだくんにも同じ匂いを感じたりして。

チョコ山をよろしくね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010/01/24

ひこにゃんから!!!!

ひこにゃんから、年賀状が来ました!!

かーわーいーいー☆

また行っちゃおうかな~。
彦根城。ウプ。

Dsc00415

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010/01/18

ハイチ大地震/寄付のお願い

大変、申し訳ないお願いですが。

大地震に伴い、なんだかんだとやっぱりお金が必要になります。

もし、ご寄付が可能な方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。
(財)日本フォスター・プラン協会からの寄付のお願いです。

クレジットカードでの寄付も可能です。

http://www.plan-japan.org/topics/100113hait-eq/


私のチャイルドはハイチにいる訳ではないのですが。
(私のチャイルドはアフリカにおります。)
やはり子供達が気になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/01/17

舞台に行くワケ

阿佐ヶ谷に舞台を観に行ってきました。

阿佐ヶ谷?どこ?と思ったあなた!
私も同じ~。
阿佐ヶ谷なんて、初めて行った。。。
カーユーザーにとっては、恐ろしい街だ。。。
道が細いのに、なんで一方通行じゃないんだ?

実は、わたくし、舞台とかミュージカルとか苦手だったりする。
なんつっても、動きがオーバーすぎて、なんだか可笑しくなっちまうっていうか。
ミュージカルに至っては、歌う意味がよう分からんので。。。

なんだけど、好きな俳優さんが出演されるって事で。
行ってみた。
今までも、何回か観に行ってはいるのだけど。
(その俳優さんが出ない場合、舞台は行かないでしょうね・・・。)

うん。でも面白かった。
舞台にハマるまでには、至らないけど。
2時間も、よう台詞覚えられるのね。
橋田すがこせんせの台本もびっくりよね。

次は、何の舞台なんだろう。


にしても。
舞台を観てみると。
演技が上手い人って、こんなにゴロゴロいるの~?と思うのだ。
なんでテレビに、演技が嘘みたいに下手な人が出てるのか不思議~。←真○とか。
いつも演技が同じにしか見えない人とか・・・。
それでも仕事あるのが不思議っていうか。
事務所の力なのか?視聴者にゴリ押しされても困る~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/01/16

サマーウォーズのDVDが~

出るって~。

3/3に発売らしい。
買うぞ、買うぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/01/12

COOL JAPAN

なんとな~く、当たる番組ってあるじゃん?
別に、その番組を見たい訳じゃないのに、何故か割と当たっちゃうっていう番組。

何故か私は、NHK-BSでやってるCOOL JAPANっていう番組に、よく当たるんだけど。
土曜の夜中だしね・・・。

外国の方々が、色々な日本の文化について、ガッチャガッチャと喋くってる番組。

先日、放送100回記念で、COOL JAPANのベスト20をやってて。

私は、やっぱ新幹線がねー。
すごいと思うのねー。
秒単位で、ダイヤ決まってたのね。

んで、「大阪人の気質」っていうのがランクイン。←何位だかは忘れた。
「この紋所が目に入らぬか~~!!!」
って言ったら、
「ははぁぁぁ~~。」っていうリアクションが。

その時かかってた曲が、「好きやねん、大阪」だったのは内緒の話さ~~。


え?1位?
そりゃ。
おトイレでしょ~。
便座が温かいのなんて、素晴らしすぎるらしいぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/01/10

今回のネイル

今回のカルジェルは、また黒。。。

チョコ山とは、関係ないぜ!

何か、歳のせいか、ピンクとか選ばなくなってきたような。
黒って、なんだか大人っぽくっていいよね?←十分大人な私。

Dsc00410

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/01/09

神保町花月に行ってみた

神保町花月行ってみたりした。
お客さんが、かなり若めで、だいぶ場違いな私だが・・・。
若ぶって、堂々と着席。プッ。
(関ジャニのコンサートは、老若いるから平気なんだけど~。)

家から40分で着いた~。
あ~ん。高速道路が混んでないって素敵~☆
いつも渋滞前提だから、早めに家を出るんだけど。
難所の谷町JCTも含め、全然、混んでなかったから早めに着いちゃった。
谷町JCTと浜崎橋JCTは、ホント難所(渋滞で)なんだよね~。

って、今日のお目当てはカナリア
トークライブがあったんで、行ってみました。
ボンちゃん、面白すぎる。
ボンちゃん、ボン溝黒じゃなくて、溝黒ボンにしたらいいのに。←すごくなんとなく。

何でカナリアかって、鬼のワラ塾で一番面白いかな~、って思ったのがカナリアだったんだよね~。
(後は、ピース又吉くんオリラジは、テレビより本物の方が面白かった。)

神田神保町って、本当に書店が多いのね。

面白かった~。←また言ってみる。
今度は、会社の先輩を誘ってみようっと。
吉本芸人じゃないけど、お笑いのライブにたまに一緒に行くんだ~。
吉本も一緒に行ってくれるはず~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/01/07

友人の話

先月、高校&大学(付属高校だから、高校の友達は大学の友達)の友達と忘年会してたら~。

来月から友達の一人が、大阪に移住するとの事・・・。
大阪での仕事が決まったんだって。
良かった、良かった。
大阪に行った折は、彼女の仕事してる姿を拝みにいかないと。

そっかぁ。
寂しくなっちまうな~。
年に二回は帰ってくるように言っておいた。

怪我しないで、元気にやっておくれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/01/06

関ジャニ∞カウントダウンLIVEの前後

とにかく、年末年始に大阪って事で。
慌ただしすぎた・・・。
前日まで、仕事だし。
友達との忘年会もあったし。
かぶっちゃったチケットどうしよう、とか心労も多かったです。
31日まで、荷造りも出来てないっていうね。

毒のまとめと、逢瀬のまとめ☆

あ、そだ。
かなりふてくされモードな記事になっております。
覚え書きを書いても、私の心が黒いもんで、負~な反応な訳で。
この一連の記事って、どなたかの役に立ってるんですかね。
結構気力いるんで、やんなくてもいいか、って思ったり。
どうしたらいいか、分かりません・・・。
今後のコンサートで覚え書きを書かなくな
ったら、心が折れたと思って下され。

続きを読む "関ジャニ∞カウントダウンLIVEの前後"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010/01/05

関ジャニ∞カウントダウンLIVE覚え書き~その3

今回最後の公演。
元旦公演~!
相変わらずさむーい!!!

トイレも順調にこなし、丸山なお友達にも東京ドーム以来の再会☆
おみや頂いちゃったんだけど、もったいないから載せない~。
美味しく頂いちゃったもんねー。

この日は、再び3塁側。
もうちょっとバックステージ寄りかな。
メインのスクリーンはよく見えたー。

隣の方が、振り付け全部覚えてるみたいで、ものすごく踊ってたのでバシバシ当たるので、ちと困った。
とりあえず、後ろに下がったのと座るので当たるのを回避。

続きを読む "関ジャニ∞カウントダウンLIVE覚え書き~その3"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2010/01/04

関ジャニ∞カウントダウンLIVE覚え書き~その2

結局行ってしまった31日の2部。
いわゆるカウントダウンね。

中継が入ったからわちゃわちゃしてたけど、面白かった~。

1部が終わって、なんばへ移動。
てか、電話とかメールとか全然通じなくてビックリした・・・。
先輩と大阪の友達とお好み焼き。
1部について、感想を言い合う私達。
これが楽しいのだ。

そんで、再び京セラへ舞い戻り。
謎の緊張・・・。

続きを読む "関ジャニ∞カウントダウンLIVE覚え書き~その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

関ジャニ∞カウントダウンLIVE覚え書き~その1

覚え書きと書きつつ。
ほとんど覚えてないっていう。
大阪はこの日寒過ぎで、感覚もおかしくなり~。

しかも、かなり黒いね。私。
ほとんど愚痴じゃん!!!!
ま、いいや。私って所詮こんな人。
すっかり心が荒んでいる。

レポートじゃないんで。
愚痴ばっかりだから、不愉快な人は読まないで下さい。

続きを読む "関ジャニ∞カウントダウンLIVE覚え書き~その1"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010/01/03

あけてました

あ、どーも。

あけましておめでとうございます。

何か、順番がヘンテコですけど。


昨日、大阪から帰って参りました。
うっかり寝てしもうた~。

今年もよろしゅーにー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/01/02

カウントダウン諸々終了

何とか、西日本のお友達にも会えて、楽しい時間を過ごしましたー。

えへへ。
ついさっきまで、ワサワサとご飯食べていたんだぜ!
楽しかったんだぜ!
あー。
本当に楽しかったー。


今回は行けなかった方々もたくさんいらっしゃるでしょう。


しかし!
次に関ジャニ∞に会う時は!
素敵な彼らに会えるはずー。


感想は後程、気が向いたら書きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »