« 関ジャニ∞カウントダウンLIVE覚え書き~その3 | トップページ | 友人の話 »

2010/01/06

関ジャニ∞カウントダウンLIVEの前後

とにかく、年末年始に大阪って事で。
慌ただしすぎた・・・。
前日まで、仕事だし。
友達との忘年会もあったし。
かぶっちゃったチケットどうしよう、とか心労も多かったです。
31日まで、荷造りも出来てないっていうね。

毒のまとめと、逢瀬のまとめ☆

あ、そだ。
かなりふてくされモードな記事になっております。
覚え書きを書いても、私の心が黒いもんで、負~な反応な訳で。
この一連の記事って、どなたかの役に立ってるんですかね。
結構気力いるんで、やんなくてもいいか、って思ったり。
どうしたらいいか、分かりません・・・。
今後のコンサートで覚え書きを書かなくな
ったら、心が折れたと思って下され。

-12月31日-

とりあえず、31日は1時過ぎにグッズに並びました~。
寒すぎる・・・。
しょーたさんのウチワは売り切れ~~。
前のハーデーな二人が「え~?どうしよ~。」とデッカイ声でいつまでもいつまでも言ってたが。
だからだよね、と思う心が黒い私。

なんかね~。ジャニーズの並んでる系でね~。
騒がしすぎる人、結構多くないですか?
スペイン坂のラジオの時とかも思ったけど。
よくあんだけ、デッカイ声でしゃべくるね~。。。
しかもほとんど自慢話なんだもん。
テンション上がってるの分かるけどね~。
ボリューム下げられると思うのだが。
若いなら多少許すけど。←てことは若くない人じゃん!
松ケンの並んでる系で、騒がしい人あんま見た事ないのにね・・・。

こおいう時、売り切れの心配がないは安心だわ~。
ポンポンリング?だっけ?
「なんだこれ、趣味わるっ、いらない」と一蹴。
友達も、あれはいりませんと一蹴。
あんなの付けてたら、隣の人に当たって迷惑じゃん・・・。
ありゃ、1ヶ月も経たないうちにゴミ箱行きだと思う。

グッズには、そんなに執着ないみたいなんで。
限定とかでも、いらんもんはいらん。
最後の最後までは踊らされないぞ~!

あ。
フォトセットですけどね。
いつもパンフレット撮影のついでに撮ってる感バリバリの。
カメラ目線が好きな私としては、しょーもない写真が多いですが。
今回は、ホントしょーもな。
どうせついでなんだから、もっと値段下げるか、もっとイケてる写真にして下さい。
丸山の写真、ひとつすごいどーでもいい写真があった・・・。
あの出来で600円だっけ?取るなんてすごすぎます。


ここで奇跡の遭遇!
PUZZLE東京ドームで初めて会った、目のおっきいかわい子ちゃんと遭遇!
しかも、グッズの同じ列に並ぼうとしてたの!!
あ、どうぞ~、なんて言ってたら!
彼女だった~~~!!!
すげー(゚▽゚*)
荒んでいた私の心が、割と回復~!
きゃ~~ん☆

この後、また荒む私の心。


-1月1日-

コンサート前、あきさんあきさんのお友達と再会☆
二人が現れた瞬間が、ものすんごく可愛かったんですけど~~!
二人とも可愛いo(*^▽^*)o
ちぃとの逢瀬だったけど、嬉しかった~。
また会いましょうね!
あきさん、大好きなんだ~。ウプ。

コンサートが終わって、さっちょんと合流。
さっちょんの服が可愛い☆)
さらに、すばさんなあの方と合流~。
そのまま、遅い夕食へ!←太る気満々!
しょーたさんなsnowさんと合流~。
さらにお友達お二人と、計6人で飲み飲み。←私は酒が飲めないが・・・。
お友達お二人は、先に帰っちゃって残念だったけど。
その後、残った4人+1で2時位?まで語りあったのでした~。

あの飲み屋さん、次回も自主的に行ってみようと思ってまふっ!

てかね~。
これがね~。
本当に楽しかったのね~。
私、すばさんなあの方しょーたさんなsnowさんと喋ってると楽しいのね~。
今回は、さらにさっちょんにも付き合ってもらったので、さらに楽しかったのね~。
また、喋りたいのだ!!

と、最後は荒んだ心も回復したのであった~~。


思った以上に旅費で出費しちゃって。
ちょっと前に岡山行っちゃったし。
車検で17万円もかかったし。
春までに車のタイヤも交換しないといけないし。
お金が底を着いている訳じゃないけど、有り余る程あるわけじゃないしなぁ。
夏のツアーがあるとしたら、あまり行けそうにないような予感。。。
行く場所は、絞り込もうっと。
ま、私が行かなくても誰かが行くんだから、J事務所もメンメンも困らないしね。

今年は、奈良にも行きたいし!
だから、お金は大丈夫なのか・・・。


先輩談。
東京よりも、髪盛ってる系とかキャバ嬢みたいな派手めな方多くない?←否めない私。
今更、ケバいって言葉を使ってみたり。。。
アリーナの友人、前が髪盛ってる人で、全然見えなかったって・・・。
そんなに気を使えないんだから、いい人生かもね~。
ま、でもいつまでもいい人生と思わない方がいいかも。

いつも思うんだけど、そおいう方って彼らのどこがツボなのかしら。
そういう方々のお仲間とかに「ジャニーズ好き」って言ったら確実に引かれそうなのに。
しかも、必ず二人組なのね~。←大体、色の組み合わせも決まっている。
お顔に合わない格好してると、老けてみえるって知ってた?

|
|

« 関ジャニ∞カウントダウンLIVE覚え書き~その3 | トップページ | 友人の話 »

コメント

加美能さん、お疲れさまでした~☆

時任三郎に大笑い…(笑)
私はしょっぱなロン毛に白スーツの渋谷さんが狩野英孝に見えて仕方なかったです。

好きだからこその毒吐き、ダメ出し、いいと思います~。

だって公で言うか陰で言うかの違いで人間ぜ~ったい毒吐いてるもんですよね☆


つーか、加美能さんもいつもシュッとした大人の女な出立ちなのでドキドキなんですけど~。とにかく会えてめっちゃ嬉しかったです♪


友人、終わってすぐインフルエンザになったので、加美能さんもくれぐれも気をつけて下さい!

ことよろです~☆

投稿: あき | 2010/01/07 22:31

あきさんヽ(´▽`)/

あきさんも、お疲れ様です!!

ウプ。狩野英孝・・・。
確かに、顔が顔なら・・・。きゃのんえいこ~!!
今、髪の長さがすごく似てますよね!

もーう。あきさん、大人な意見~。
心が軽くなるぅ~!
公で毒を吐く私に、そんな優しい事言ってくれるなんて、とっても嬉しいです。
(。>0<。)

>シュッとした大人の女な出立ち
え?私がですか?
ひゃ~~!!そんな事、言われた事ありません!
素直に嬉しいです~。ウプ。

会社でも、インフル再発生してますよ!
あきさんも、風邪なぞひかないように、あったか~くして下さいね☆
今年もこんな私をよろしくお願いします。
今度はお食事でも出来たらいいですね!!

投稿: 加美能から、あきさんへ | 2010/01/07 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/47208544

この記事へのトラックバック一覧です: 関ジャニ∞カウントダウンLIVEの前後:

« 関ジャニ∞カウントダウンLIVE覚え書き~その3 | トップページ | 友人の話 »