« あけてました | トップページ | 関ジャニ∞カウントダウンLIVE覚え書き~その2 »

2010/01/04

関ジャニ∞カウントダウンLIVE覚え書き~その1

覚え書きと書きつつ。
ほとんど覚えてないっていう。
大阪はこの日寒過ぎで、感覚もおかしくなり~。

しかも、かなり黒いね。私。
ほとんど愚痴じゃん!!!!
ま、いいや。私って所詮こんな人。
すっかり心が荒んでいる。

レポートじゃないんで。
愚痴ばっかりだから、不愉快な人は読まないで下さい。

大阪の友人がチケットを持っていたので、彼女が来るのを待って入場。
この辺は、寒過ぎて顔とかの感覚がない。
鼻水が垂れているのかどうかも分からない。

先輩と席に座るが、隣がふくよか過ぎる人達で、キツめ・・・。
両隣が超ふくよか→キツイ。
のパターンは結構多い私・・・。
私だってそんなに痩せてないけどさ。
席からはみ出す程じゃないし。
MC中に座ると・・・。キツい・・・。←あんまりキツイからMC中ゆっくりトイレに行く。
また荒んできた、私の心。

1部は3塁側でしたが。
ムービングがある!
お金かかってるかも!!と思った・・・。

メインスクリーンに映る7分割されたメンバーそれぞれの映像。
丸山だけが見えないっていうね。
本人は3塁側にいるんだけどさ。
ちっちゃくて良く見えないし。

セットリストとかは、まぁ省略。
ていうか、覚えてない。

31日の1部で覚えてる事

丸山の髪型が変わっていない。オバサンのままだ~。。。
・ヒョウ柄。ゲームセンターにいそうだ!
あいつがすぐに他のメンバーに絡んで邪魔すぎる。が絡むと絡まればメンバーがファンの方を向かなくなるから嫌なんだよね。との絡みを見たい人、そんなにいないと思うよ。だったらファンは、自分への一瞥を取るよ。絡むなら楽屋で絡めばいいじゃん。チッ。特に丸山に絡むの辞めて。
・3塁側リフトで丸山頂き~~。
君の歌をうたうで、シルクハットを真上に投げる下手くそが一人。同じようにムカついていた黄色い人がいた。その後、亮さんがはじいたオレンジシルクハットヨコヨコに当たるというアクシデント。
・天井に映し出されたメッセージ。土佐守みたいなストレートなのがいいです。わちゃわちゃ書いてて良く分からない丸山メッセージ
・ムービングは特に恩恵なし。
しょーたさん、あのメガネは似合わないと思う。今は、そのままでいいのだー!
tornで、まさかの土佐守ソロコンで流れたPVが流れ、本人達そっちのけで見続ける。←すごい好きなのね。あのPV。
ワンシャンロンピンの映像が時任三郎にしか見えない。
413manで、ワンシャンロンピン衣装で現れる丸山バブンの最中で、着替えようと思えば着替えられるんじゃなかと思うんだが。そのままベース弾いちゃって、可愛いと言われたいんだろうな、と黒い想像をする私。
・ヨコヨコの歌が今日はイマイチだ。
バブン「信五~!」とは出来ない私。
ブリュレがやっぱり好きだ。
・黒い衣装の丸山が大好き~。
悲しい恋丸山の声が大好き~。

・途中で、謎の面白すぎる映像が。
ま、まさかの錦戸亮!てかマジに裸じゃんかよぉーーー!!!
あのミュージックステーションは、まだHDDに残ってる~!
てか、丸山の韓流スターうますぎる!!マ・リョジョンだっけ?
関ジャニ∞で好きなメンバーは「村上さん」って・・・。
新曲サムギョプサル?を歌ってくれました。。。

|
|

« あけてました | トップページ | 関ジャニ∞カウントダウンLIVE覚え書き~その2 »

コメント

なんか皆が見る場でこのレポなに?こんなの誰も見ない場所に書いてもらえません?不愉快〜

投稿: は? | 2010/01/04 08:04

そんな抽象的な文章じゃ、どこが不愉快なんだか分りません。
それよりコメントするんだったら、もっとマシな言葉遣い出来ないんですかね?
つーかスルーすればいいじゃんかー。
私がダメ出しばっかりって、分かってるじゃんかよー。
名乗る勇気もないくせにー、文句だけ言ってくるって、そっちの方が不愉快じゃ。

皆が見る場所だから書いてるんですけどー。
褒めてる人なんか、いっぱいいるじゃん!
必ず褒めないとダメなんですか?
ダメなとこはダメって言わないと伸びないんじゃないですか?
叱れないのは愛情がない、って事じゃないですか?
ファンじゃなかったらダメ出しなんかしないですわー。
そもそも!細かいダメな所を気付くのってファンしかいないじゃん。
ファンが何を求めているのか、分かってもらわないと困るでしょ?
こちらもお金払ってるんだから、感想や意見を言う権利位はあると思う。
コンサートは彼らにとって仕事で、私達はお金を払ってコンサートを見に行っているんですわー。
人それぞれとは思うけど、それ相応のものじゃない時、良くないと言うのは悪いですか?
払ったお金だって、ファン達が汗と涙で稼いだ金なんだから。
働いてる人なら分かると思うけど、働いてない人??なの??
自分で働いたお金で行ってる人ですか?

こんな微妙なコメントしてくるファンがいるからね~。本人達も大変だ。

投稿: 加美能から、は?とか名乗ってる方へ | 2010/01/04 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/47199050

この記事へのトラックバック一覧です: 関ジャニ∞カウントダウンLIVE覚え書き~その1:

« あけてました | トップページ | 関ジャニ∞カウントダウンLIVE覚え書き~その2 »