« 関ジャニ∞カウントダウンLIVE覚え書き~その2 | トップページ | 関ジャニ∞カウントダウンLIVEの前後 »

2010/01/05

関ジャニ∞カウントダウンLIVE覚え書き~その3

今回最後の公演。
元旦公演~!
相変わらずさむーい!!!

トイレも順調にこなし、丸山なお友達にも東京ドーム以来の再会☆
おみや頂いちゃったんだけど、もったいないから載せない~。
美味しく頂いちゃったもんねー。

この日は、再び3塁側。
もうちょっとバックステージ寄りかな。
メインのスクリーンはよく見えたー。

隣の方が、振り付け全部覚えてるみたいで、ものすごく踊ってたのでバシバシ当たるので、ちと困った。
とりあえず、後ろに下がったのと座るので当たるのを回避。

この日は、しょーたさん的当たりくじ出ましたよ!

セットリストは、31日の1部と同じ~。
てか、あんまり書く事なかった・・・。

♪バブンマンで、ナスがカウントダウンでかぶっていた京セラドームの帽子かぶってた~。
♪10年後の今日の日も、だっけ?写真がメインスクリーンに流れていたけど、丸山がほっとんどいなかったような気がするんだが。もしかして、丸山カメラマンの写真?←最後の日に気付くなよ~。


-MCのツボ-
・MCで亮さんのテンションがすごすぎる。
・カウントダウンは褒められたらしい。
「横山君、One Loveめっちゃ間違ってたやん。」と注意する亮さん
「何処が間違ってた?」というヨコヨコに対して、「基本的に間違ってた。」という亮さん
One Loveの踊りをやらされるヨコヨコ。ちょっと微妙。
・ジュニアにお年玉をあげたっていう話。当たりとハズレを1つずつ作ったんだって。ヨコヨコは当たりために1万円多く出したと力説していた。ハズレには、香港ドルやら、搭乗券の半券(世界に一つだけやで~、との事・・・。)を入れたらしい。
・肘の裏の話。結局、肘の陰となりました。
丸山は、今年バッキバキの体になるとの事。公言すれば成功するかも☆
ヨコヨコは今年はセンターで歌いたいって。メンバーに囲まれてね。
すばさんは、鍋したいって。でもすば家で鍋するのは嫌らしい。
ナス土佐守家で酔っぱらって寝ちゃう。
歌のおにいさんの初回中、丸山亮さん家にお邪魔した。亮ちゃん見てくれてるやろな~、と思って。でもパっと亮ちゃんの方見たらな、ギター弾いててん。」「お互い気まずいやろ。」
丸山の家が謎だっていう事が分かった。メンバーすら何処に住んでるかも分からないらしい。
丸山実家には、鳩が住み着いている。「鳥って最初から飛べるわけじゃないねんで。」
しょーた家は女性っぽいし男っぽい。線香じゃなくてお香の匂い。
亮さんの家は、うんこ臭いって!←本人曰くですから。ペットのうんち臭。けど、メンメン曰くダウニー臭だって。


♪冬恋の前にヨコヨコが挨拶するんだけど。
あの・・・。
良かった。
確か、
「これは初めて言うかもしれないですけど、いつも最後『オレたちが関ジャニ∞!』っていうじゃないですか。その時、繋いだ手をみんなギュッとするんですよ。立ち位置とかはいつも決まってないけど、どこに行ってもギュッとするんですよ。」
(略)←何か言ってたけど、覚えてな~い
「413manの時も、振り返ったら大倉がニコニコ笑ってたり、どっくんが近づいてきて『いけるよ。』って言ってくれたりで・・・。逆に歌えなくなっちゃったんですけど・・・。やっぱり関ジャニ∞は最高で最強だと思ってます。何があっても負ける気がしません。」

ってな事をおっしゃってました。
ガラにもなく、ちと感動してしまった~。

♪ひとつのうたでずーーーっとありがとう~と歌う亮さん
・ダブルアンコールでナスが出しきっている。←いつも面白すぎ。
・どっかからチョッパーの帽子を貰って来たヨコヨコ。むあぁ~ん!似合いすぎ!メンメンから、チョッパー横山→(縮められて)チョコ山、と呼ばれる。
・トリプルアンコールで、「1回で出しきれよ~。」と文句を言うナス
・最後までステージにいたのは亮さんだった。最近、歌とかで締めるのに成功している。

てな感じですかね?

|
|

« 関ジャニ∞カウントダウンLIVE覚え書き~その2 | トップページ | 関ジャニ∞カウントダウンLIVEの前後 »

コメント

カウコンレポ楽しく読ませていただきました(≧∇≦)
ドタバタ、わちゃわちゃしているメンバーを拝めるのは現地ならではですよね
こんなに楽しいライブなのに4回だけなんてもったいない気もします
これからツアーが始まるんじゃないかと錯覚しちゃう
どうせならツアーやっちゃいなよって思いました( ̄▽ ̄)
そんなこと言ったらNewSファンに怒られそうですけど
今回私は30日だけでしたが、相変わらず亮ちゃんが来る率が多くて(゚ー゚;
はぁ…夏にまた会えるのを楽しみに、これから頑張って働かねば!!

投稿: marquee | 2010/01/05 13:28

marqueeさん(o^-^o)

私の荒みきった覚え書きを読んで頂いて・・・。
marqueeさん、本当に優しい方です(。>0<。)

やっぱり、わっちゃわちゃが関ジャニですよね~。
確かに4回だけってのはもったいないです!
横浜アリーナでもやって欲しいなぁ。←自宅に近いからっていう。
marqueeさんと私を合わせて全ステですね~!!ウプ☆
今回、私も亮さん率高しでしたよ。
え?ナスですか?もちろん・・・。呼び寄せる私・・・。

夏も会いたいですけど、今回の出費が・・・。
夏はちと減らさないとダメかもです~。ガーン・・・。
不況で、年収もガッツリ減った加美能なのでした~。

投稿: 加美能から、marqueeさんへ | 2010/01/05 22:59

加美能さ〜ん☆


レポ、お疲れ様でした〜♪
コンサートも楽しかったけど、その後も楽しかったですヽ(≧▽≦)/
何度も言ってるけど、本当に幸せな時間が過ごせました〜☆
もーさっちょんの中で誰が本命なのか、わかんないですー(笑)


さっちょん、何気に加美能さんの毒舌好きですよ(笑)
加美能さんのスタイル変えないで下さいね☆
またいっぱいお話し、したいですー♪

投稿: さっちょん | 2010/01/05 23:06

さっちょん☆

おめでと(*^ω^*)ノ彡←ここでも。

ホント、コンサートその後楽しかった☆
すばさんなあの方、すごいよね~。
私、あそこまで答えられないもん!

え~。今は亮ちゃんブームじゃない~??

超毒舌は辞めないよ~~ぅ。←可愛くしても無駄。
もういっこ違う記事で、まとめて毒吐いてやる!
ガオォーーーー!

あ、チャリンコで帰って行ったしょーたさんなあの方が、可愛いさっちょんによろしくって!

投稿: 加美能から、さっちょんへ | 2010/01/05 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/47208367

この記事へのトラックバック一覧です: 関ジャニ∞カウントダウンLIVE覚え書き~その3:

« 関ジャニ∞カウントダウンLIVE覚え書き~その2 | トップページ | 関ジャニ∞カウントダウンLIVEの前後 »