« 今回のネイル | トップページ | バックストリートボーイズ@さいたまスーパーアリーナチケット来たね☆ »

2010/01/31

お江、決定したね☆

ほほ~ぅ。
上野樹里ちゃんね~。
まぁ、アリナシで言ったら、アリかな。
見てみたら、ハマってるかもしれないし。

一度、本物の上野樹里ちゃん見た事あるんだけど。
やっぱり細くて可愛かったりした。

その後、家族で話題になったのは、その他の配役。←何なの・・・うちの家族・・・。

秀忠は?
茶々は?
お初は?
お市は?
お犬は?
信長は?
家康は?

秀忠は、岡田(将生)君がいいという母上。←似合う似合わない以前に自分の趣味。
向井理でもいいという母上。
賛成~~!!!
向井理って、完璧タイプじゃないんだけど、なんだか好きなんだよねぇー。

福士君がいいんじゃないの~?」という私。
あ~~!!となる家族。
しかし、玉木宏でもいいという母上。
確か、山内一豊の弟かなんかで出てたよね。

だんだん訳が分からなくなり「西田敏行でいいんじゃない?」という私。プッ。

まぁ、やっぱりヅラの似合う人じゃないとダメよねぇ~。

茶々お初も難しいのぉー。
やっぱ、松たか子あたり?←再登板。

|
|

« 今回のネイル | トップページ | バックストリートボーイズ@さいたまスーパーアリーナチケット来たね☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/47442954

この記事へのトラックバック一覧です: お江、決定したね☆:

« 今回のネイル | トップページ | バックストリートボーイズ@さいたまスーパーアリーナチケット来たね☆ »