« ひこにゃんから!!!! | トップページ | 今回のネイル »

2010/01/25

やまだくん

なんつー題名だ・・・。
やまだくんて、山涼のやまだくんの事。

ヨコヨコの日記を読んだんだけど。

やっぱ、可愛いんだね~。
見た目も可愛いんだろうけど。
うちの母上も、ちと可愛いと思ったらしいし。

どうも。
みんなに好かれるタイプっぽいな、とは思っていた。
本当に好かれるタイプみたいだね。

ヨコヨコの日記を読んで、なんで好かれちゃうのか、なんとなく分かったような。

きっと、軽く言った事でも約束を守る人なんだろうなぁ。

妄想の会話

「山田君もゲーム買いなよ。面白いよ~。」
「面白いですか?じゃぁ僕も買ってみます。」

なんつって、軽い感じで言ったのに、実際にゲーム買っちゃう子なんだろうなぁ。
本当にゲーム買ってきたら、やっぱ可愛い!って思っちゃうぜ!

世の中には、適当に合わせるだけの人なんてゴロゴロいるからね☆←御多分に洩れず、私もそんなとこあるけど。約束を守れるように努力はするけど・・・。

なんかね。
うちの会社のお偉い方で、ずっと昔にサラーっと言った事を覚えてる人がいらっしゃるのよね。
出世する人は、やっぱ違うなぁ、なんて思ったりしたんだけど。
やまだくんにも同じ匂いを感じたりして。

チョコ山をよろしくね!

|
|

« ひこにゃんから!!!! | トップページ | 今回のネイル »

コメント

こんばんわ☆お久しぶりです!

最近かなーり∞、離れしてます。。。
亀ちゃんにはまりまくってます~heart01
赤西サンのソロコン・・・とんでもない席を引き当ててしまいました。
どーしたらいいですかー?
加美能さん・・・助けてー!!!


タイトル見て、ビックリしました~♪
どこのやまだくんかと。。。近所にいるやまだくんかと・・・(笑)
今TVにやまだくん、映ってま~す☆
チョコ山さん・・・なかなか出てきません!
加美能さんのブログにやまだくんの名前が出てきたことがビックリ!!!


なんか意味不明なコメントすみませ~ん。
コメントもメールもしてないなーって思って、グダグダなコメントしちゃいました~。
サラッっと流しで下さ~い(笑)

投稿: さっちょん | 2010/01/30 21:35

さっちょん☆

いや、私も∞離れすごいって・・・。
テレビ位しか見てない。
雑誌は全く買ってないしなぁ。。。

ナデシコの亀たん、いいよね~。
だから、髪型に左右される私だってばぁ~!!

あかにしソロコンはおねーちゃんと行くんだよね??
す、すごい席?
やったじゃ~ん(o^-^o)
もう、ガン見するしかないわよ!
んで、ガン見してもらっちゃえ!!
楽しんで来てね☆

そそ。やまだりょうすけ君。
何か、可愛い子だよね~。
見た目じゃなくて、ゲーム買っちゃうようなところがさ。
チョコ山、頑張りすぎてシャクレになってるよね~・・・。
警官の服着ると、なんだか着られてる感じだしぃ~・・・。
でもカッコイイからいいんだけど!←結局甘い。

意味わかるコメントだよ~。
コメントありがとうね☆

投稿: 加美能から、さっちょんへ | 2010/01/31 10:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/47391186

この記事へのトラックバック一覧です: やまだくん:

« ひこにゃんから!!!! | トップページ | 今回のネイル »