« サマーウォーズのDVDが~ | トップページ | ハイチ大地震/寄付のお願い »

2010/01/17

舞台に行くワケ

阿佐ヶ谷に舞台を観に行ってきました。

阿佐ヶ谷?どこ?と思ったあなた!
私も同じ~。
阿佐ヶ谷なんて、初めて行った。。。
カーユーザーにとっては、恐ろしい街だ。。。
道が細いのに、なんで一方通行じゃないんだ?

実は、わたくし、舞台とかミュージカルとか苦手だったりする。
なんつっても、動きがオーバーすぎて、なんだか可笑しくなっちまうっていうか。
ミュージカルに至っては、歌う意味がよう分からんので。。。

なんだけど、好きな俳優さんが出演されるって事で。
行ってみた。
今までも、何回か観に行ってはいるのだけど。
(その俳優さんが出ない場合、舞台は行かないでしょうね・・・。)

うん。でも面白かった。
舞台にハマるまでには、至らないけど。
2時間も、よう台詞覚えられるのね。
橋田すがこせんせの台本もびっくりよね。

次は、何の舞台なんだろう。


にしても。
舞台を観てみると。
演技が上手い人って、こんなにゴロゴロいるの~?と思うのだ。
なんでテレビに、演技が嘘みたいに下手な人が出てるのか不思議~。←真○とか。
いつも演技が同じにしか見えない人とか・・・。
それでも仕事あるのが不思議っていうか。
事務所の力なのか?視聴者にゴリ押しされても困る~。

|
|

« サマーウォーズのDVDが~ | トップページ | ハイチ大地震/寄付のお願い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/47322887

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台に行くワケ:

« サマーウォーズのDVDが~ | トップページ | ハイチ大地震/寄付のお願い »