« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010/02/26

真央ちゃん・・・

泣かないで。
どうか泣かないで。

そんなに泣かれちゃうと、ねぇさんは、もらい泣きしちゃうよ。。。

GPファイナルにも出られなかったのに、よくここまで立て直したと思うのね。


貴女は、どうしたってすごい19歳なんだから。
世界で2番目って、そうそうなれません。

やはり目指すのは、ナンバーワンなんだね☆
オンリーワンは、誰でもなれるしね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010/02/17

関ジャニ∞カウントダウンDVD出ちゃうんだぜ

出ますよ。

カウントダウンのDVD。
くっそ~。
金欠なのに~。

でも、買うけど・・・。
そんくらいのお金はあるのさ~。
そのために、日々苦労してるのだ~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010/02/14

関パニ続行希望なんですけど

なんだっけ。
あ、新番組が始まるって事だった。

イチイチ匂わせてる感じするけど、もうその手には引っかからないもーん。
もう想像もしないし、ヤキモキもしないぜ!←すっかり悟りの境地。

日曜日の9時半とか、絶対起きてないなぁ。
起きるつもりもござーませんけども。
Can!ジャニの時間も寝てたりしたもん・・・。

わたくし、すごく寝る子なので、休みの日は起きるまで寝てるヤツ~。
休みの日は、休むヤツ~。

コンサートであんだけ振り回されておるので。
普段の生活位、自分のペースで生活させて頂くわぃ。

向こうにばっかり合わせてるのは、なんか癪だしな。←彼女のような言い草・・・。
(よっぽどカウントダウンでヤラれたらしい。わたくし。)

たまには社会人に合わせて欲しいなぁ。
だからヨコヨコソロは、とても素敵な日程なのだ!
あ~ん。行きたい~。行きたい~。行きたい~。
静岡方面の彼女も行けたならいいんだけど~。


んで、関パニ、終わっちゃうんかな。
え~~!!!嫌だ!!!!
関パニは続行希望です!

| | コメント (2) | トラックバック (2)
|

2010/02/12

ピアス

ピアスを増やしましたよ。

いや~ん。
私ってば結構根性ある~。

だって、ものすごく痛かったんですものぉ~。

久々に、ピアスを増やしましたが。
こんなに痛かったっけ・・・。
ま、場所が場所なんでね。
痛いよなぁ。


なんで増やしたかって。

怨みが増える度に。
ピアスも増えるのよ~。
な~んて☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010/02/11

分かれ道

言いにくい事をあえて言って、他人から煙たがられるのと

言いにくい事は言わないで、他人から接しやすい人だと思われるのと


どっちがいい人生を歩めるんだろうか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010/02/10

最高額の買い物か~

ブログネタ: 買ってやった!!自分のために使った最高金額は?参加数

そら、車でしょう。
モデルチェンジ前の車で、安くなってたので買いました。
それまでは、中古車に乗っておりましたが。
初めての新車~(◎´∀`)ノ
ガッツリ現金持って、買いに行きましたよ。←当然一人ですよ。
いまだに乗ってますよ。
愛車も愛車です☆
事故にも遭わず、とてもいい車です☆

って、どうしても車になっちゃうよね。

てことで、車抜きだと。

腕時計!

ですな。

ウヘヘ。
カルティエ。

でも、カルティエの時計の中じゃ、一番安いんじゃないかと思う~。

腕時計を買いたいな~、と思ったのは友人とのラスベガス旅行の折。
友人が突然、ティファニーで腕時計買ったのだ!
ふぇ~、とか思いつつ、高い腕時計もいいもんだなぁ、と思い始め。

仕事で銀行に行った時、銀行に置いてある雑誌読んでたら、芸能人の腕時計特集やっていて。
防水で優れものの腕時計を発見。

パシャ??

おぉ~~!!欲しい!!!

頑張ってお金貯めて。
いざ、横浜!

と言いつつ。
あまりに高い買い物で、ビビっちゃって友人に着いて来てもらったわたくし。
横浜そごうと横浜高島屋を何往復したかわから~ん!
別にどっちのお店で買っても一緒なんだけど。

結局、買うまでに3時間位かかった・・・。
ん十万もの品物を買ったのに。
駐車場は2時間・・・。
当然、追加料金を取られつつ。
疲れすぎて帰ったのであった~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/02/09

ヨコヨコソロソロ

すっかり乗り遅れてますけど。

ヨコヨコがソロコンサートやってくれますね~。

これは、行きたい(*゚∀゚)=3 ムッハー!!


といっても。
ここ最近で、一番の金欠だったりする。
だって、年末年始に大阪行くなんて思ってなかったも~ん!

という訳で、やっぱ東京攻めですな。
名古屋~は~。
一応申し込み出来たらしてみるけど。
何口も申し込めるのかな?


あ~。
絶対面白いと思う。←今からプレッシャーを与えるファン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/02/06

BSBが素敵すぎる今日この頃

行ってきたよ。
さいたまスーパーアリーナまで。
遠いよ~。
次は、横浜アリーナにしておくんなまし。

にしても。。。

はぁ~。
素敵過ぎる、バックストリートボーイズ
何で、あんなに、いつまでも素敵すぎるんだろうか・・・。

今回は、ほとんど踊っていたよ!
元気じゃ元気じゃ。

♪More Than That♪が流れて、歌ってるNickA.J.(婚約したんだって!おめでとう!!)HowieBrianが素敵すぎて。
うっかり、泣いてしもうたのである・・・。
(関ジャニのコンサートで泣いた事はないんだけど。)
あ~。More Than Thatを生で聴けるなんて。
幸せすぎる。


今回は、一回しか行けないけど。
すっごく高い席だったけど(\18,000也)。
2時間しかなかったけど。
満足です☆
いや、大満足じゃ☆

グッズは、何一つ買えなかった・・・。
寒すぎで、並ぶ気力がなかった・・・。
国際フォーラムで売ったりしないかなぁ。

それにしても、お客さんが老若男女問わずいーーっぱい。
やっぱりすご過ぎるBSBなのであった。
ちなみに、行かれなくなった明日のコンサートは、母上が行きますわぃ。

日本で何ヶ所もコンサートやってくれて嬉しいなぁ~。
行かれる方は、楽しんで下さいな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/02/01

バックストリートボーイズ@さいたまスーパーアリーナチケット来たね☆

チケットがやっと来た~。
申し込んだの、随分すぎる位前。

当然、アリーナなんだけど。

7日は行けないかもしれない~!!!
6日は絶対行くけど。

譲ろうにも、\18,000のチケットだから、難しすぎる・・・。
しかも1枚だし・・・。

つーか、7日の方がいい席だし~~!!!
アリーナAだし~!!
(アリーナAの中では、後ろの方かも・・・。でもアリーナBよりは前よね。)

ちなみに6日はアリーナBさっ。

譲り先がなかったら・・・。
無理矢理行くしかないきゃ~。

欲しい方、いらっしゃいます??
高いのが難よね・・・。
行きたい方いらっしゃいましたら、メールしてみて下さい。
既に譲り先が決まっちゃってたら、ごめんなさいですが。


最近、ヤフオクってオークション形式じゃなくて定価で出品出来るんだね~。
それなら、出品してもいいかも~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »