« 分かれ道 | トップページ | 関パニ続行希望なんですけど »

2010/02/12

ピアス

ピアスを増やしましたよ。

いや~ん。
私ってば結構根性ある~。

だって、ものすごく痛かったんですものぉ~。

久々に、ピアスを増やしましたが。
こんなに痛かったっけ・・・。
ま、場所が場所なんでね。
痛いよなぁ。


なんで増やしたかって。

怨みが増える度に。
ピアスも増えるのよ~。
な~んて☆

|
|

« 分かれ道 | トップページ | 関パニ続行希望なんですけど »

コメント

こんにちは☆
ピアスいいですね〜羨ましいです。
私もかつては3つ開けていたのですが
キョーレツな金属アレルギーの為諦めました。・゚・(ノд`)・゚・。
かぶれて相当つらい思いをしたのに、諦め切れずに
何度も開けた私はどMなのでしょうか...(知らんがな)
寒い時期はタートルネックを着て
夏の分もネックレスを楽しんでいまーす(゚∀゚)

ピアスを開けると運命が変わるとか言いますが
加美能さんが開けた理由に(;^_^A

投稿: ういろう | 2010/02/13 17:34

ういろうさん(≧∇≦)

うはは。今更、ピアスなんて増やしちゃいました☆
もしかして、ピアスのせいで金属アレルギーになっちゃったとかですか?
ピアスきっかけで金属アレルギーの方もいるみたいですね。

ドM・・・。
でも、私も諦めきれないかもです~。
だって、ピアスの方が、素敵なデザインが多いんですもーん!
イヤリングは、耳たぶが痛くなって嫌いなんです。

ネックレスも反応しちゃうんですね。
プラチナとかだと、大丈夫だったりしませんか?←お値段が高いのが難ですよなぁ。

ブハハ!
怨みが増える度に~~~。
もう増やすつもりはないので、今後は怨みが増えても開けられませんわ~。
でも、根に持ち続けますけどね!!!

投稿: 加美能から、ういろうさんへ | 2010/02/14 02:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/47442773

この記事へのトラックバック一覧です: ピアス:

« 分かれ道 | トップページ | 関パニ続行希望なんですけど »