« 関ジャニ∞カウントダウンDVD出ちゃうんだぜ | トップページ | 風の邪気 »

2010/02/26

真央ちゃん・・・

泣かないで。
どうか泣かないで。

そんなに泣かれちゃうと、ねぇさんは、もらい泣きしちゃうよ。。。

GPファイナルにも出られなかったのに、よくここまで立て直したと思うのね。


貴女は、どうしたってすごい19歳なんだから。
世界で2番目って、そうそうなれません。

やはり目指すのは、ナンバーワンなんだね☆
オンリーワンは、誰でもなれるしね。

|
|

« 関ジャニ∞カウントダウンDVD出ちゃうんだぜ | トップページ | 風の邪気 »

コメント

こんにちは☆
この週末は食欲もなくどんよりと過ごしました。
TVっ子だけど情報番組やニュースのたぐいは一切見ず。

本当にすごいですよね銀メダルですもの。
あのどす黒い国家規模の陰謀まがいに巻き込まれて
数年に渡るルール改正にも負けず
(今期ですらダメだしのルール改正)頑張りました。

私は当日は心臓バクバクで仕事になりませんでした〜。
何故あかの他人なのにこんなに涙が出るのでしょうね..。
私は霊感とかないし、勘もにぶい方ですが
4大陸から一転して、成田空港の真央ちゃんが
キラッキラして見えたんです。
見ているだけで私の汚れた魂が浄化される気分(笑)
いつでも前向きで一切言い訳を言わない
すごい10代です。

国同士の擬似戦争とか、政治力とか、ロビー活動とか
関係なく純粋にスケートをさせてあげたいです。
。・゚・(ノд`)・゚・。

投稿: ういろう。 | 2010/03/01 01:48

ういろう。さんヽ(´▽`)/

私は、風邪ひいちゃって、週末は寝たきり状態でした・・・。
かぁ~。
年取ると、回復が遅くて困ります。。。

ルール改正は、本当に凄まじく。
一体、どこを目指して改正してるのかイマイチ。
最終目標でも、出してくれりゃいいのに。

やっぱり、真央ちゃんは応援したくなっちゃいますよね。
頑張ってるの分かってるし(あまり見せないけど)、確かに言い訳を一切しない。
だから愛しくて仕方ないっていうか。
真央ちゃんが嬉しいと嬉しいし、悲しいと私も悲しいし。
なんだろ~。なんか惹きつけます~。

アイスショーの真央ちゃんも、何度か見たことありますけど。
楽しそう~に滑ってるんです~~~。
きっと、真央ちゃんだけじゃなくて、他の選手もそうなのかなって。
選手達が、引退したい気持ちも分かるっていうか・・・。

投稿: 加美能から、ういろう。さんへ | 2010/03/01 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/47671238

この記事へのトラックバック一覧です: 真央ちゃん・・・:

« 関ジャニ∞カウントダウンDVD出ちゃうんだぜ | トップページ | 風の邪気 »