« ヨコヨコソロソロ | トップページ | 分かれ道 »

2010/02/10

最高額の買い物か~

ブログネタ: 買ってやった!!自分のために使った最高金額は?参加数

そら、車でしょう。
モデルチェンジ前の車で、安くなってたので買いました。
それまでは、中古車に乗っておりましたが。
初めての新車~(◎´∀`)ノ
ガッツリ現金持って、買いに行きましたよ。←当然一人ですよ。
いまだに乗ってますよ。
愛車も愛車です☆
事故にも遭わず、とてもいい車です☆

って、どうしても車になっちゃうよね。

てことで、車抜きだと。

腕時計!

ですな。

ウヘヘ。
カルティエ。

でも、カルティエの時計の中じゃ、一番安いんじゃないかと思う~。

腕時計を買いたいな~、と思ったのは友人とのラスベガス旅行の折。
友人が突然、ティファニーで腕時計買ったのだ!
ふぇ~、とか思いつつ、高い腕時計もいいもんだなぁ、と思い始め。

仕事で銀行に行った時、銀行に置いてある雑誌読んでたら、芸能人の腕時計特集やっていて。
防水で優れものの腕時計を発見。

パシャ??

おぉ~~!!欲しい!!!

頑張ってお金貯めて。
いざ、横浜!

と言いつつ。
あまりに高い買い物で、ビビっちゃって友人に着いて来てもらったわたくし。
横浜そごうと横浜高島屋を何往復したかわから~ん!
別にどっちのお店で買っても一緒なんだけど。

結局、買うまでに3時間位かかった・・・。
ん十万もの品物を買ったのに。
駐車場は2時間・・・。
当然、追加料金を取られつつ。
疲れすぎて帰ったのであった~~。

|
|

« ヨコヨコソロソロ | トップページ | 分かれ道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/47526721

この記事へのトラックバック一覧です: 最高額の買い物か~:

« ヨコヨコソロソロ | トップページ | 分かれ道 »