« ピアス | トップページ | 関ジャニ∞カウントダウンDVD出ちゃうんだぜ »

2010/02/14

関パニ続行希望なんですけど

なんだっけ。
あ、新番組が始まるって事だった。

イチイチ匂わせてる感じするけど、もうその手には引っかからないもーん。
もう想像もしないし、ヤキモキもしないぜ!←すっかり悟りの境地。

日曜日の9時半とか、絶対起きてないなぁ。
起きるつもりもござーませんけども。
Can!ジャニの時間も寝てたりしたもん・・・。

わたくし、すごく寝る子なので、休みの日は起きるまで寝てるヤツ~。
休みの日は、休むヤツ~。

コンサートであんだけ振り回されておるので。
普段の生活位、自分のペースで生活させて頂くわぃ。

向こうにばっかり合わせてるのは、なんか癪だしな。←彼女のような言い草・・・。
(よっぽどカウントダウンでヤラれたらしい。わたくし。)

たまには社会人に合わせて欲しいなぁ。
だからヨコヨコソロは、とても素敵な日程なのだ!
あ~ん。行きたい~。行きたい~。行きたい~。
静岡方面の彼女も行けたならいいんだけど~。


んで、関パニ、終わっちゃうんかな。
え~~!!!嫌だ!!!!
関パニは続行希望です!

|
|

« ピアス | トップページ | 関ジャニ∞カウントダウンDVD出ちゃうんだぜ »

コメント

加美能さん、元気ですか~?


向こうばかりに合わせるのは癪…わかります(笑)
一回くらいこっちに合わせてくれ!って思いますよね~(何様)

新番組ようやく全国区らしいですがそんな時間、私も寝てます。

映画はレディースディにサクッと行きたいと思います。


…ほんとにファンなのか…私?
こんなに周りに合わせられなくて、何か人として欠陥があるんじゃ…?

自分が若干心配です(笑)

投稿: あき | 2010/02/17 01:09

あきさ~んヽ(´▽`)/
元気ですか~?
私は、疲れてますが元気です。

てか、私たち、完璧都合のいい女達ですもんね~。
合わせてばっか。
彼氏なら、絶対合わせないとこですけど。
♪惚れたが~負けだぁ~な~んてぇ~♪
って、最近、そんなに惚れてもないんですけど・・・。
だから、合わせたくないんでしょうねぇ~・・・。

映画は・・・。
行くかどうか・・・。プッ。
私の方が・・・。ファンなんでしょうか・・・。

投稿: 加美能から、あきさんへ | 2010/02/17 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/47570588

この記事へのトラックバック一覧です: 関パニ続行希望なんですけど:

» GIFT~緑~(完全生産限定盤) |関ジャニ∞(エイト) [得アマゾン探検隊]
GIFT~緑~(完全生産限定盤)関ジャニ∞(エイト)インペリアルレコード発売日 ... [続きを読む]

受信: 2010/02/16 19:22

» GIFT~白~(完全生産限定盤) |関ジャニ∞(エイト) [得アマゾン探検隊]
GIFT~白~(完全生産限定盤)関ジャニ∞(エイト)インペリアルレコード発売日 ... [続きを読む]

受信: 2010/02/17 19:21

« ピアス | トップページ | 関ジャニ∞カウントダウンDVD出ちゃうんだぜ »