« 関パニ続行希望なんですけど | トップページ | 真央ちゃん・・・ »

2010/02/17

関ジャニ∞カウントダウンDVD出ちゃうんだぜ

出ますよ。

カウントダウンのDVD。
くっそ~。
金欠なのに~。

でも、買うけど・・・。
そんくらいのお金はあるのさ~。
そのために、日々苦労してるのだ~。

|
|

« 関パニ続行希望なんですけど | トップページ | 真央ちゃん・・・ »

コメント

お正月にあんだけ散財したのに、この春もジャニに巻き上げられるタエですけども(爆)
加美ねぇよりヒドい自信あるし!!!
自業自得ですけどねー。ははは。

ちなみに、カウコンDVD。
最初はネットでぽちっとしたんだけど。
やっぱり特典が諦められずに店頭に切り替えました(笑)
また散財だわー。

投稿: タエ | 2010/02/21 22:33

タエちゃん(*^-^)

そだよね~。
タエちゃん、お正月に私より散財したんだよねぇ~。
なのに、また遠征行くんでしょ??
すごすぎるよ~。やりくり上手すぎるよ~!!
私、タエちゃんより散財してないはずなのに、カッツカツなんですけど・・・。
他に使い過ぎっつう噂もあるけど・・・。

それにしても、結局散財しちゃうタエちゃんが、好きなんだぜ!
DVDは、安さ優先のかみのなのであった~~!!
夏のボーナスまでは、踏ん張るしかないわ~。
って夏のボーナスって、いつの話だよー!
確実に下がるのも間違いないんだけど・・・。

投稿: 加美能から、タエちゃんへ | 2010/02/21 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/47596144

この記事へのトラックバック一覧です: 関ジャニ∞カウントダウンDVD出ちゃうんだぜ:

« 関パニ続行希望なんですけど | トップページ | 真央ちゃん・・・ »