« バックストリートボーイズ@さいたまスーパーアリーナチケット来たね☆ | トップページ | ヨコヨコソロソロ »

2010/02/06

BSBが素敵すぎる今日この頃

行ってきたよ。
さいたまスーパーアリーナまで。
遠いよ~。
次は、横浜アリーナにしておくんなまし。

にしても。。。

はぁ~。
素敵過ぎる、バックストリートボーイズ
何で、あんなに、いつまでも素敵すぎるんだろうか・・・。

今回は、ほとんど踊っていたよ!
元気じゃ元気じゃ。

♪More Than That♪が流れて、歌ってるNickA.J.(婚約したんだって!おめでとう!!)HowieBrianが素敵すぎて。
うっかり、泣いてしもうたのである・・・。
(関ジャニのコンサートで泣いた事はないんだけど。)
あ~。More Than Thatを生で聴けるなんて。
幸せすぎる。


今回は、一回しか行けないけど。
すっごく高い席だったけど(\18,000也)。
2時間しかなかったけど。
満足です☆
いや、大満足じゃ☆

グッズは、何一つ買えなかった・・・。
寒すぎで、並ぶ気力がなかった・・・。
国際フォーラムで売ったりしないかなぁ。

それにしても、お客さんが老若男女問わずいーーっぱい。
やっぱりすご過ぎるBSBなのであった。
ちなみに、行かれなくなった明日のコンサートは、母上が行きますわぃ。

日本で何ヶ所もコンサートやってくれて嬉しいなぁ~。
行かれる方は、楽しんで下さいな☆

|
|

« バックストリートボーイズ@さいたまスーパーアリーナチケット来たね☆ | トップページ | ヨコヨコソロソロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/47496957

この記事へのトラックバック一覧です: BSBが素敵すぎる今日この頃:

« バックストリートボーイズ@さいたまスーパーアリーナチケット来たね☆ | トップページ | ヨコヨコソロソロ »