« お江、決定したね☆ | トップページ | BSBが素敵すぎる今日この頃 »

2010/02/01

バックストリートボーイズ@さいたまスーパーアリーナチケット来たね☆

チケットがやっと来た~。
申し込んだの、随分すぎる位前。

当然、アリーナなんだけど。

7日は行けないかもしれない~!!!
6日は絶対行くけど。

譲ろうにも、\18,000のチケットだから、難しすぎる・・・。
しかも1枚だし・・・。

つーか、7日の方がいい席だし~~!!!
アリーナAだし~!!
(アリーナAの中では、後ろの方かも・・・。でもアリーナBよりは前よね。)

ちなみに6日はアリーナBさっ。

譲り先がなかったら・・・。
無理矢理行くしかないきゃ~。

欲しい方、いらっしゃいます??
高いのが難よね・・・。
行きたい方いらっしゃいましたら、メールしてみて下さい。
既に譲り先が決まっちゃってたら、ごめんなさいですが。


最近、ヤフオクってオークション形式じゃなくて定価で出品出来るんだね~。
それなら、出品してもいいかも~。

|
|

« お江、決定したね☆ | トップページ | BSBが素敵すぎる今日この頃 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/47448393

この記事へのトラックバック一覧です: バックストリートボーイズ@さいたまスーパーアリーナチケット来たね☆:

« お江、決定したね☆ | トップページ | BSBが素敵すぎる今日この頃 »