« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010/03/30

関ジャニ∞カウントダウンDVD来たんだぜ

まぁ、まだ流し見ですけど。

これを見て思い出したのは。
元旦のコンサートが終わって、夜中の2時まで熱くお喋りしたあの飲み屋での出来事。
4人の秘密ね。
あ~、楽しかった☆

んで、DVDですけど。
丸山の髪型がワッサワサで、どこにいるかすぐにわかるっていう・・・。
あの髪型、好きじゃないし。
今の関パニの髪型が好きだし。
そそ。BIDANの表紙の髪型!
あの~。
いつになったら、自分がカッコ良く見える髪型に気付くんですかね。
いくらなんでも、そろそろ気付いていいんじゃないすかね。
試し過ぎでしょう・・・。

♪torn♪ですが、あの映像が映ったり?と思ってたけど、全然映らなくて残念~。
あのPVだけでも、買いたいんですけど。

てか、お相撲すばさんもなかったじゃん!!!
マ・リョジョンなかったじゃん!!!

チッ。やっぱり土佐守、歌上手いなー。
チッってなによ・・・。

ワンシャンロンピンは、まぁ置いておいて。
置きっぱなし。
もう、時任三郎にしか見えません。

ヨコヨコのスーツ姿が、カッコ良すぎてどうしていいか分かりません☆

ギターの亮さんが、ちょっとカッコイイです。

急上昇のすばさんがツボすぎで困ります。

♪君の歌をうたう♪で、土佐守の衣装が一番イケてるじゃん、と思ったのです。

といいつつ。
ベタに♪白雪姫♪が好きなんです。
しょーたさんのかすれた声が好きなんです。

え?あの人
知らん。
大好きな♪白雪姫♪で、雰囲気を台無しにする歌声だから知らん。
地声で歌うって、かなりの破壊力(#`Д´)
クオリティ高すぎだぜ!
ニウスにもいるよね~。
すごい破壊力に持ち主。
コンサートで初めて聞いた時、ビックリしたもん!
ビックリっていうか、ベックシした。


最近、丸山が好きっていうか、関ジャニ∞が好きな感じ。
レンジャーとか読んでると、知ったような事言っちゃってめんどくさ、とか思っちゃうし。
人生はうまくいかないもんだ、とヒシヒシビシビシバシバシ感じている今日この頃。
余計、黒い私だから・・・。

丸山ブーム来るかな~。
別に来なくてもいいんだけどさ。
コンサートやってくんないかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/03/29

おしゃべり途中

そういえば。

カルジェルやってもらっている最中、ネイリストさんとお話している事が多いのだけど。

最近、担当してくれたネイリストさんのイトコさんが、芸人さんなんだって~。
∞ホールに出てるって言ってたから、超若手さん?って聞いたら。
まーまー若手です、って。

って、コンビ名聞いても、分からなかった!!

今度から気にしておくね、って言ってみたが。
まずはネタを見てみないとな。。。
でも、頑張って欲しいな~。←ひいき目すぎ。

一回、∞に観に行ったらファンに彼女だと勘違いされた~!と言っていた。
う~~ん。
それはね~。
そのネイリストさんが、美人さんだから仕方ないね。
不細工だったら、誰も勘違いしないって。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/03/27

今回のネイル

今回のカルジェルは、こんな感じ。

黒にしたかったけど。
芸がないので、辞めました・・・。

けど、濃い青だし。
群青に近い。
いいでしょ~??

Dsc00445

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/03/23

週一ペースか!

また、お笑い行っちゃった~。
今回は、プリンスシアター・・・。
3月に入ってから、週1?って位行ってるような気がする。。。
しかも、空いたから行こうかなぁ、みたいなノリ。
もう馬鹿ですね。

オカシイんだな。
頭の中が、オカシクなってるんだ。
色々迫って来て、頭がゴッチャゴッチャな気がする。

今日は、なかなかの出演者でしたよ。
てか、なんであんなにお客入ってるんだろう・・・。←お前もな。

しずるフルーツポンチカナリア囲碁将棋チーモンまちゃまちゃなどなど。

しずるフルーツポンチは、黄色い声が聞こえた。←黄色い声には慣れている。

しずるの時、「じゅんじゅん、超カッコイイ~!」って後ろの子が言ってたけど。
(じゅんじゅんって・・・。)
私は断然、池田派!←可愛くて仕方がありません。
むらじゅんは、たぶん、声がタイプじゃないんだと思う・・・。
でも、コントはさすがだなぁ。
最後のオチまで、すごくちゃんとしてた。
むらけんは相変わらず、顔の動きがすごすぎて笑えた。
まるで、レイコのようだった・・・。
ボンちゃんは、45キロしかないって、どういうこっちゃ。
てか、安達くんの52キロ?って・・・。
松ケンでも、60キロあると思ったけど。
私、安達くんよりは(一応今は)軽いけど。
私が35歳いったら、超えちゃうんじゃないの?という心配あり。
退院してから、徐々に体重が増えてるしな。。。
この歳だと、あまり減らないしな。。。

そして、相変わらず「安達さん、超カッコイイ」という後ろの子。
やっぱり安達くんはカッコイイのかぁ、と思っていたが。←私のタイプとは違うらしい。目がなぁ。丸山の目が好きなんだね。
よくよく聞いてたら、出演者全員に「カッコイイ」「カワイイ」と言っていたのであった・・・。
たぶん、彼女が一番興奮していたむらじゅんが一番好きなんだろうという結論。

続きを読む "週一ペースか!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/03/22

おしゃべり

日曜日、静岡のさっちょんが東京に来るって事で、お喋りして来ました~。

新宿で待ち合わせ。
あ~・・・。
すんごい渋滞だった・・・。
連休の中日だからって、甘く見ていた新宿。
渋谷よりマシかと思ったのに。
てか、田舎ナンバーが多かったぜ!
どっから来てんだよ~、と思っちゃった位、遠くからよういらっしゃってました。

いつもと違う地下駐車場に駐車して、早速、迷子になる私。

「アルタが見えるとこ~!」
「交番の前~!」

と、いつも見付けてもらう私。

無事にさっちょんと合流出来て良かった・・・。

4時間位?
お喋り出来て、楽しかった~☆

またお喋りしようね~o(*^▽^*)o

帰りは、40分位で着いたっていうね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/03/21

密かに通う・・・

別に密かじゃないけど・・・。

最近、ちょいちょいお笑いのなんらかに行っとります。
確かにね。
精神的に追い詰められてる気はします。
やる事(って仕事だけど)がいっぱいあるはずなのに、完全に腑抜け状態。
大丈夫なんだろうか~、と気ばっかりあせるあせる。

って感じなんで、どうにか笑いたいんじゃない?という先輩の分析。


今回行ったのは、大喜利です。
しかしな~。
やっぱり、ピース又吉くんは、面白いなぁ。
いつも切り込みの角度が違うのよね~。
でも、一番面白かったのは、「オリックスvs横浜」
五明くんは、結構ツボかも。

んで。
劇場の前で入り待ち?出待ち?してた娘とか結構いたからビックリした~。
私には、そんな勇気ありません。
勇気以前に体力がありません。
何十分も、確実性もなしに立ち続ける体力がありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/03/20

サダハルアオキさん

そういえば。

会社の先輩にバレンタインチョコを貰ったので、お返し買いにサダハルアオキさんのお店に行こう~、って思って新宿のお店に行ってみたんだけど。

な、なんと!

青木さん本人がいた!!!

お菓子の箱にサインしてくれたよ~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/03/17

どこ行こう~旅行~って妄想

今年は、どこ行こうかなぁ~。
って思ってニヤニヤしてるだけの日々です・・・。

去年は、結構行ったかなぁ。
熊本。岡山。福井。長野。大阪。

今んとこの妄想旅行は。
やっぱり奈良だよね!
唐招提寺に、是非行きたい。
今年まで待ったもんね。

天皇家vs藤原家(橘家)。
あの時代、ものすごく面白いんだよな~。
天武天皇、持統天皇、文武天皇、元明天皇、元正天皇、ヘタレ首(おびと)・・・。
長屋王、藤原四兄弟、宮子、不比等、県犬養三千代。

うはっ。
考えただけでも楽しい☆

後、松本城も行きたいかなぁ。

でも、財布が厳しいという現実もありつつ。
ボーナスが・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/03/16

パワースポットね~

パワースポットか~。
結局、日本人って、そういうの好きなのね。

って、ぶっちゃけ。
人によって違うんじゃ・・・。←元も子もない。

わたくしの場合、パワースポットは基本的に神社なんだが。
なんかね~。
神様の本で勉強したの。
神様が多すぎなの!!
神話に出てくる神様、怨霊な神様、何かに秀でた方を神様にしたり、へ?っていう神様。
何しろ、自然神が多くて。
日本語に擬音が多いのは、自然神が多いからなんだって。
サラサラ~とか、ソヨソヨ~とか。

でも、興味があるのは、怨霊な・・・。←結局。
有名なのは、もちろん道真!
早良親王とか。
井上内親王とか。
彼らが奉られている神社もいいのだが。
後の世の人が、祟りを恐れて奉ったということもあるし。
やっぱり毅然と生きた方が奉られている神社の方が好きだったりして。
しかし、これがなかなかいなかったりする。
神功皇后とかかな。


まぁ、やっぱり。
神宮(←伊勢神宮ともいう)がね。すごい。
あそこは、死ぬまでに一回行った方がいいと思う。

内宮に鎮座しておられます。
天照大神。
イザナギが左目を洗った時に、誕生された模様。
ちなみに右目を洗った時に生まれたのは、月読。
鼻を洗った時に生まれたのは、スサノオ(←結構ハチャメチャなお方)
全員、男神から生まれたのね。

外宮には誰が奉られているか、知ってる??

って、みんなお参りする神社に鎮座していらっしゃる神様を、割と知らないんじゃ・・・。

あの人の行きそうな八坂神社は?
さて、どなたでしょう。

後、お参りの手順とか。
参道はどこを歩けばいいとか。
手水はどうすればいいとか。

わたくし的パワースポットは、まだあるけど、人それぞれだと思うので。
一ヶ所、毎年行かないと何か落ち着かないとこがあるんだぜ!


ま、最終的にはイザナギとイザナミよね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/03/14

お笑い芸人さんたち

昔から、細々とお笑いにハマってはいたんだけど。

昔って、天然素材とかさ。
笑わせろ(←知ってる人いるのかーー!!)、とかさ。
思えば。
とぶくすりとかも大好きだった~~!!!
夜中に細々とやってる番組とか見るの好きだったのね。
当時は、お金なんかないので、お笑いライブなんか行った事なかったけど。。。

最近、ガンガン行っちゃってます。
(ガンガンって、月2回でも私の場合ガンガンよ。)

お気に入りっつっても色々いるから困っちゃうのよね~。
ピース又吉くんとか、しずる池田くんとか、フルーツポンチ村上とか、オリエンタルラジオとか。←結局、鬼ワラメンバーじゃん・・・。
皆、年下だし。

今はカナリアが特にお気に入り。
コントではボンちゃんがお気に入り。
フリートークは安達君がお気に入り。

この前、握手してもらった~☆

んだけど。
ボンちゃんの手が・・・。
華奢すぎで、女の子みたいだった・・・。
ビックリして「面白かったです。」とも何も言えなかった~。。。
見つめちゃった。

安達くんには、面白かったと言えた・・・。
のに、瞬時に色々考えすぎて、握手の感触は全く覚えておりません!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/03/13

今回のネイル

今回のカルジェルは、こんな感じ。

Dsc00442

やっぱり、黒よね~。

次回も、黒とかになりそう・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/03/10

ヨコヨコソロ合格発表してた

なんか、急に合格発表してた。

ヨコヨコソロ

チケットをご用意する事が出来ませんでした。

って言われたぜ!

というか、申し込み自体、東京と名古屋最終日だけだったしな。
競争率が異常に高いであろう公演・・・。

結局、先輩もダメだったんでね。
今回は、行けないみたいですわ~。

って、ホントは行きたいけどね。
すごく行きたいけどね。
致し方あるまい。
なんか疲れちゃってるなぁ。私。


早くお金返してね。
J事務所の方々。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010/03/08

カレンダー

カレンダー到着してたのも、忘れてたのね~。
先輩からのメールで気が付いたのね~。

まぁ。
毎年そうなんだけど。
たぶん、もう開けないのね。

続きを読む "カレンダー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010/03/01

風の邪気

チッ。
風邪ひきましたよ・・・。

まだ、6割位の回復っぷり。
歳とると、回復が遅いのなんのって。

チッ。
喉が痛い・・・。
会社でも、ほとんど喋ってないんだぜ。

チッ。
花粉の時期は、風邪ひきやすいぜ。


皆さんも、気を付けてね・・・。


おっかしぃなぁ。
うがい、毎日してたんだけど。
うがいの仕方が悪かったのか?
おーい!そらお手上げだし。


予定も欠席させて頂き、大迷惑な私。
あ~。
罪悪感が・・・。
健康って、なんて素晴らしいんだろう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »