« 今回のネイル | トップページ | 関ジャニ∞カウントダウンDVD来たんだぜ »

2010/03/29

おしゃべり途中

そういえば。

カルジェルやってもらっている最中、ネイリストさんとお話している事が多いのだけど。

最近、担当してくれたネイリストさんのイトコさんが、芸人さんなんだって~。
∞ホールに出てるって言ってたから、超若手さん?って聞いたら。
まーまー若手です、って。

って、コンビ名聞いても、分からなかった!!

今度から気にしておくね、って言ってみたが。
まずはネタを見てみないとな。。。
でも、頑張って欲しいな~。←ひいき目すぎ。

一回、∞に観に行ったらファンに彼女だと勘違いされた~!と言っていた。
う~~ん。
それはね~。
そのネイリストさんが、美人さんだから仕方ないね。
不細工だったら、誰も勘違いしないって。。。

|
|

« 今回のネイル | トップページ | 関ジャニ∞カウントダウンDVD来たんだぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/47945688

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃべり途中:

« 今回のネイル | トップページ | 関ジャニ∞カウントダウンDVD来たんだぜ »