« サダハルアオキさん | トップページ | おしゃべり »

2010/03/21

密かに通う・・・

別に密かじゃないけど・・・。

最近、ちょいちょいお笑いのなんらかに行っとります。
確かにね。
精神的に追い詰められてる気はします。
やる事(って仕事だけど)がいっぱいあるはずなのに、完全に腑抜け状態。
大丈夫なんだろうか~、と気ばっかりあせるあせる。

って感じなんで、どうにか笑いたいんじゃない?という先輩の分析。


今回行ったのは、大喜利です。
しかしな~。
やっぱり、ピース又吉くんは、面白いなぁ。
いつも切り込みの角度が違うのよね~。
でも、一番面白かったのは、「オリックスvs横浜」
五明くんは、結構ツボかも。

んで。
劇場の前で入り待ち?出待ち?してた娘とか結構いたからビックリした~。
私には、そんな勇気ありません。
勇気以前に体力がありません。
何十分も、確実性もなしに立ち続ける体力がありません。

|
|

« サダハルアオキさん | トップページ | おしゃべり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/47864485

この記事へのトラックバック一覧です: 密かに通う・・・:

« サダハルアオキさん | トップページ | おしゃべり »