« おしゃべり途中 | トップページ | ボンちゃんのはなし »

2010/03/30

関ジャニ∞カウントダウンDVD来たんだぜ

まぁ、まだ流し見ですけど。

これを見て思い出したのは。
元旦のコンサートが終わって、夜中の2時まで熱くお喋りしたあの飲み屋での出来事。
4人の秘密ね。
あ~、楽しかった☆

んで、DVDですけど。
丸山の髪型がワッサワサで、どこにいるかすぐにわかるっていう・・・。
あの髪型、好きじゃないし。
今の関パニの髪型が好きだし。
そそ。BIDANの表紙の髪型!
あの~。
いつになったら、自分がカッコ良く見える髪型に気付くんですかね。
いくらなんでも、そろそろ気付いていいんじゃないすかね。
試し過ぎでしょう・・・。

♪torn♪ですが、あの映像が映ったり?と思ってたけど、全然映らなくて残念~。
あのPVだけでも、買いたいんですけど。

てか、お相撲すばさんもなかったじゃん!!!
マ・リョジョンなかったじゃん!!!

チッ。やっぱり土佐守、歌上手いなー。
チッってなによ・・・。

ワンシャンロンピンは、まぁ置いておいて。
置きっぱなし。
もう、時任三郎にしか見えません。

ヨコヨコのスーツ姿が、カッコ良すぎてどうしていいか分かりません☆

ギターの亮さんが、ちょっとカッコイイです。

急上昇のすばさんがツボすぎで困ります。

♪君の歌をうたう♪で、土佐守の衣装が一番イケてるじゃん、と思ったのです。

といいつつ。
ベタに♪白雪姫♪が好きなんです。
しょーたさんのかすれた声が好きなんです。

え?あの人
知らん。
大好きな♪白雪姫♪で、雰囲気を台無しにする歌声だから知らん。
地声で歌うって、かなりの破壊力(#`Д´)
クオリティ高すぎだぜ!
ニウスにもいるよね~。
すごい破壊力に持ち主。
コンサートで初めて聞いた時、ビックリしたもん!
ビックリっていうか、ベックシした。


最近、丸山が好きっていうか、関ジャニ∞が好きな感じ。
レンジャーとか読んでると、知ったような事言っちゃってめんどくさ、とか思っちゃうし。
人生はうまくいかないもんだ、とヒシヒシビシビシバシバシ感じている今日この頃。
余計、黒い私だから・・・。

丸山ブーム来るかな~。
別に来なくてもいいんだけどさ。
コンサートやってくんないかなぁ。

|
|

« おしゃべり途中 | トップページ | ボンちゃんのはなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/47955139

この記事へのトラックバック一覧です: 関ジャニ∞カウントダウンDVD来たんだぜ:

« おしゃべり途中 | トップページ | ボンちゃんのはなし »