« 真央ちゃん・・・ | トップページ | カレンダー »

2010/03/01

風の邪気

チッ。
風邪ひきましたよ・・・。

まだ、6割位の回復っぷり。
歳とると、回復が遅いのなんのって。

チッ。
喉が痛い・・・。
会社でも、ほとんど喋ってないんだぜ。

チッ。
花粉の時期は、風邪ひきやすいぜ。


皆さんも、気を付けてね・・・。


おっかしぃなぁ。
うがい、毎日してたんだけど。
うがいの仕方が悪かったのか?
おーい!そらお手上げだし。


予定も欠席させて頂き、大迷惑な私。
あ~。
罪悪感が・・・。
健康って、なんて素晴らしいんだろう。

|
|

« 真央ちゃん・・・ | トップページ | カレンダー »

コメント

こんにちわ〜♪


うがい・手洗いしてても風邪ひきますよ〜
さっちょんもそーです!
毎日ちゃんとやっても、よく風邪ひきます(苦笑)
そんでなかなか治りません………
タバコのせいもあるかも〜
でもインフルエンザになったことはありません♪
↑これプチ自慢☆

学生の頃はなにもしなくても、風邪ひかなかったのにー
むしろ風邪ひいて学校休みたかったのにー(笑)
体質なんですかね〜?


早く治りますように〜☆

投稿: さっちょん | 2010/03/02 13:23

さっちょん(◎´∀`)ノ

8割位回復してきた☆
さっちょんの場合は、疲れてるから風邪が長引くんじゃないの~?
後、やっぱり寝不足がダメみたいよー。
寝てる間に免疫力ってアップするみたいだから。
そうよね~。タバコもあるよね~。私達・・・。

インフルは、私もないと思う!!←気付かなかっただけかも、っていう可能性もアリ!

そそ!
大学までは、風邪とかほとんどなかったー!
会社に入ってから、よく発熱するようになったー。
会社にいる看護師さんに、「歳取ると、あんまり熱って出なくなるはずなんだけどねー。若いんだね。」とかおとぼけ発言された!
若いと言われようが、発熱だけは勘弁。。。
健康ってスバラシイ!

投稿: 加美能から、さっちょんへ | 2010/03/03 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/47701356

この記事へのトラックバック一覧です: 風の邪気:

« 真央ちゃん・・・ | トップページ | カレンダー »