« 風の邪気 | トップページ | ヨコヨコソロ合格発表してた »

2010/03/08

カレンダー

カレンダー到着してたのも、忘れてたのね~。
先輩からのメールで気が付いたのね~。

まぁ。
毎年そうなんだけど。
たぶん、もう開けないのね。

なんだかなぁ。
今は、マイナス意見しか出なくて、申し訳ないなぁ。


楽しそうなのは、とてもいいのだ。
けど、それ、動画で見たかったりする。

んとね~。
私としてはね。
カッコイイ写真が見たかったり。

フツーにスーツ着ちゃってる写真とか。
ウハッ☆

わちゃわちゃしてるのは、動画で十分だし、コンサートでも見てるし、テレビでも見てるし。
(たまには)こっちが照れちゃうくらい、すごくカッコイイ写真が見たかったりするんだ~!

そろそろ30歳にもなろうかっていう男子もいる中。
お揃いのパジャマ・・・。
う~~~ん。
萌えない・・・。
違う意味で恥ずかしかったりする。

太陽光の下では、顔の色々がハッキリ出ちゃうしなぁ。

個人的にね、丸山の髪型が好きじゃない時期だし。

|
|

« 風の邪気 | トップページ | ヨコヨコソロ合格発表してた »

コメント

加美能さん、風邪はもう大丈夫でしょうか~?

なんかまた寒の戻りっちゃってますし、くれぐれもお大事に。

私も実は体調崩して中旬に検査なので~す。仕方ないんで行ってきます!


どこも痛くない悪くない。って、なんて素晴らしいことなんでしょ~☆


ところでカレンダー…

右に同じ!!


もうね、ラブリーパジャマとか、若干ムリあるよな~って(苦笑)

可愛いテイストはガラスの十代クン達に任せて、そろそろ大人っぽいあのコ達が見たいです。

(大人っぽいてか、もう大人なんだけども(笑))

投稿: あき | 2010/03/09 23:55

あきさんヽ(´▽`)/

だ、大丈夫ですか?
私は、もうすっかり大丈夫ですたい!
検査結果、何でもないといいんですけど・・・。

あ~。やっぱりあきさんも~?
そう思いました??
なんかね~。最近、雑誌も買ってないし、カッコイイ写真がいいなぁ、と思ってたんですけどね。
てか、雑誌も基本笑ってる系ですしね。
モデルさん並みのカッコイイのが見たい(≧∇≦)

そそ。
確かに、もうおっちゃんの領域ですもんな・・・。
しかし、ナスクオリティは。
いつも裏切らんですなぁ。。。

投稿: 加美能から、あきさんへ | 2010/03/10 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/47761455

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー:

« 風の邪気 | トップページ | ヨコヨコソロ合格発表してた »