« カレンダー | トップページ | 今回のネイル »

2010/03/10

ヨコヨコソロ合格発表してた

なんか、急に合格発表してた。

ヨコヨコソロ

チケットをご用意する事が出来ませんでした。

って言われたぜ!

というか、申し込み自体、東京と名古屋最終日だけだったしな。
競争率が異常に高いであろう公演・・・。

結局、先輩もダメだったんでね。
今回は、行けないみたいですわ~。

って、ホントは行きたいけどね。
すごく行きたいけどね。
致し方あるまい。
なんか疲れちゃってるなぁ。私。


早くお金返してね。
J事務所の方々。

|
|

« カレンダー | トップページ | 今回のネイル »

コメント

こんばんわ☆

横ちょのソロコン、倍率高かったんですねー↓↓
返ってくるお金はいつやるかわかんない(笑)、∞のツアー用に取っておきましょヾ(^▽^)ノ
横ちょ外れた分、∞のツアーで絶対チケット取れるはずー!!!

この前、メールありがとうございましたm(_ _)m
あの日の少クラ、HDD壊れるんじゃないかってくらい見てますー(笑)
聖、かっこよすぎ(〃▽〃)

投稿: さっちょん | 2010/03/13 00:07

さっちょん(*^-^)

うへへ~。
ヨコヨコソロは、行かれなそうだ~。
ま、いいか。

んだんだ。お金取っておかないと!
といっても~。
車のタイヤ替えないといけないからなぁ。
それに使っちゃいそうだぜ!
∞コンサート、いつやるんだろう・・・。
静岡であるといいのにぃ~。
エコパ、結構好きなのよね~。

聖の、万が一って事もあるからね。
一応、メールしてみた。
緊張している聖は、可愛かったわ!

投稿: 加美能から、さっちょんへ | 2010/03/13 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/47770714

この記事へのトラックバック一覧です: ヨコヨコソロ合格発表してた:

« カレンダー | トップページ | 今回のネイル »