« 今回のネイル | トップページ | パワースポットね~ »

2010/03/14

お笑い芸人さんたち

昔から、細々とお笑いにハマってはいたんだけど。

昔って、天然素材とかさ。
笑わせろ(←知ってる人いるのかーー!!)、とかさ。
思えば。
とぶくすりとかも大好きだった~~!!!
夜中に細々とやってる番組とか見るの好きだったのね。
当時は、お金なんかないので、お笑いライブなんか行った事なかったけど。。。

最近、ガンガン行っちゃってます。
(ガンガンって、月2回でも私の場合ガンガンよ。)

お気に入りっつっても色々いるから困っちゃうのよね~。
ピース又吉くんとか、しずる池田くんとか、フルーツポンチ村上とか、オリエンタルラジオとか。←結局、鬼ワラメンバーじゃん・・・。
皆、年下だし。

今はカナリアが特にお気に入り。
コントではボンちゃんがお気に入り。
フリートークは安達君がお気に入り。

この前、握手してもらった~☆

んだけど。
ボンちゃんの手が・・・。
華奢すぎで、女の子みたいだった・・・。
ビックリして「面白かったです。」とも何も言えなかった~。。。
見つめちゃった。

安達くんには、面白かったと言えた・・・。
のに、瞬時に色々考えすぎて、握手の感触は全く覚えておりません!!

|
|

« 今回のネイル | トップページ | パワースポットね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/47761671

この記事へのトラックバック一覧です: お笑い芸人さんたち:

« 今回のネイル | トップページ | パワースポットね~ »