« 密かに通う・・・ | トップページ | 週一ペースか! »

2010/03/22

おしゃべり

日曜日、静岡のさっちょんが東京に来るって事で、お喋りして来ました~。

新宿で待ち合わせ。
あ~・・・。
すんごい渋滞だった・・・。
連休の中日だからって、甘く見ていた新宿。
渋谷よりマシかと思ったのに。
てか、田舎ナンバーが多かったぜ!
どっから来てんだよ~、と思っちゃった位、遠くからよういらっしゃってました。

いつもと違う地下駐車場に駐車して、早速、迷子になる私。

「アルタが見えるとこ~!」
「交番の前~!」

と、いつも見付けてもらう私。

無事にさっちょんと合流出来て良かった・・・。

4時間位?
お喋り出来て、楽しかった~☆

またお喋りしようね~o(*^▽^*)o

帰りは、40分位で着いたっていうね。。。

|
|

« 密かに通う・・・ | トップページ | 週一ペースか! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/47884049

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃべり:

« 密かに通う・・・ | トップページ | 週一ペースか! »