« おしゃべり | トップページ | 今回のネイル »

2010/03/23

週一ペースか!

また、お笑い行っちゃった~。
今回は、プリンスシアター・・・。
3月に入ってから、週1?って位行ってるような気がする。。。
しかも、空いたから行こうかなぁ、みたいなノリ。
もう馬鹿ですね。

オカシイんだな。
頭の中が、オカシクなってるんだ。
色々迫って来て、頭がゴッチャゴッチャな気がする。

今日は、なかなかの出演者でしたよ。
てか、なんであんなにお客入ってるんだろう・・・。←お前もな。

しずるフルーツポンチカナリア囲碁将棋チーモンまちゃまちゃなどなど。

しずるフルーツポンチは、黄色い声が聞こえた。←黄色い声には慣れている。

しずるの時、「じゅんじゅん、超カッコイイ~!」って後ろの子が言ってたけど。
(じゅんじゅんって・・・。)
私は断然、池田派!←可愛くて仕方がありません。
むらじゅんは、たぶん、声がタイプじゃないんだと思う・・・。
でも、コントはさすがだなぁ。
最後のオチまで、すごくちゃんとしてた。
むらけんは相変わらず、顔の動きがすごすぎて笑えた。
まるで、レイコのようだった・・・。
ボンちゃんは、45キロしかないって、どういうこっちゃ。
てか、安達くんの52キロ?って・・・。
松ケンでも、60キロあると思ったけど。
私、安達くんよりは(一応今は)軽いけど。
私が35歳いったら、超えちゃうんじゃないの?という心配あり。
退院してから、徐々に体重が増えてるしな。。。
この歳だと、あまり減らないしな。。。

そして、相変わらず「安達さん、超カッコイイ」という後ろの子。
やっぱり安達くんはカッコイイのかぁ、と思っていたが。←私のタイプとは違うらしい。目がなぁ。丸山の目が好きなんだね。
よくよく聞いてたら、出演者全員に「カッコイイ」「カワイイ」と言っていたのであった・・・。
たぶん、彼女が一番興奮していたむらじゅんが一番好きなんだろうという結論。

にしても~。
やっぱりいるのね~。
お団子頭。
そら、ジャニーズよりは少ないけど。
どこにでもいるんだな、と。
もう、なんなんですか(#`Д´)
何目的ですか?
私、可愛いでしょ目的ですか?

後、遅れて来たのに、ものすごいヒールの音をさせて堂々と入ってくる人ね。
私、一回渋滞にハマって遅れた事あるんだけど。
そん時は、諦めたのに~。
芸人さんが漫才orコントやってる最中に入って行くの悪いと思うのよね。
絶対、気が散ると思うし、何より、他のお客さんが気が散ると思うの。
自分も、遅れてお客さんが入ってくると気が散るもん。
フリートークなら別に気にならないんだけど。

時間読み違えて、渋滞にハマった自分が悪いんだし。
潔くあきらめちまえー!ってね。←先輩がお子様によく仰ってる台詞。

|
|

« おしゃべり | トップページ | 今回のネイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/47893300

この記事へのトラックバック一覧です: 週一ペースか!:

« おしゃべり | トップページ | 今回のネイル »