« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010/04/25

今回のネイル

今回のカルジェルは、こんな感じ~。

有楽町出没のため、ちと大人め。

Dsc00448

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/04/24

ヨコヨコやっちゃいましたね☆

行きました。
横山YOUがヤっちゃいます

最近、全く余裕もなく。
表向きは頑張っていますが、終わりなき戦いのため、本当は非行に走りたい位クサっております。←ちっちゃい。ちっちゃい。
今日だけ、ちっと回復しました。

そーだそーだ。
CMで荒川良々が田中圭に言ってるじゃないか。
小さい仕事云々て。

今日もヨコヨコ大好きです。
モニターの歌詞を見ながら歌い過ぎ、っていうヨコヨコが大好きです。
またやって欲しいね。

201004241751000

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010/04/04

ボンちゃんのはなし

金曜の夜に、渋谷に出没してみたり。
カナリアトークライブに行ってみたり。
(相変わらず、綺麗な方が多くてビックリよ~。)
残業しても、余裕な時間なのさっ。
現在、二重仕事で意味不明な感じなので(跡を濁されすぎで)、どうやっても笑いたいのだー!
全く、私、人見知りだから困っちゃうのよね~。
それに、汚すぎる職場ってホント嫌い・・・。

やっぱり笑いよね。

ただいま、AKB48にハマっているというボンちゃん。
30歳過ぎて、AKB48にハマって人生が楽しいってうボンちゃん。

分かる!!!
すごく分かる!!!
私も、関ジャニ∞にハマって、前より楽しい!!!
(でも、面倒な事の方が多いような気もしますけど。)
なにより、お友達が増えたー。ウプ。

そそ。
安達君には分からないかもしれんけど。
恋人とか、そういう対象ではないんだよな~。
現実世界は現実世界で、ちゃんと生きてるし。
ステージにいる彼らとか、テレビに映ってる彼らが好きなんだよね。

後ね、世の中にね、イケメンが少ないのが悪い!
綺麗な女性とか、可愛い女性とかゴロゴロいるのにぃ~。

あ、安達君が(ギックリ腰の中)ananの取材受けたらしい。

http://canary.laff.jp/blog/2010/03/anan-1438.html

この頭って、丸山ナス??
結局、これ買ってない。
ananって、かなり買ってないな~。
同じネタだし、飽きたしな。

撮影の裏話、面白かった!!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »