« 関ジャニ∞カウントダウンDVD来たんだぜ | トップページ | ヨコヨコやっちゃいましたね☆ »

2010/04/04

ボンちゃんのはなし

金曜の夜に、渋谷に出没してみたり。
カナリアトークライブに行ってみたり。
(相変わらず、綺麗な方が多くてビックリよ~。)
残業しても、余裕な時間なのさっ。
現在、二重仕事で意味不明な感じなので(跡を濁されすぎで)、どうやっても笑いたいのだー!
全く、私、人見知りだから困っちゃうのよね~。
それに、汚すぎる職場ってホント嫌い・・・。

やっぱり笑いよね。

ただいま、AKB48にハマっているというボンちゃん。
30歳過ぎて、AKB48にハマって人生が楽しいってうボンちゃん。

分かる!!!
すごく分かる!!!
私も、関ジャニ∞にハマって、前より楽しい!!!
(でも、面倒な事の方が多いような気もしますけど。)
なにより、お友達が増えたー。ウプ。

そそ。
安達君には分からないかもしれんけど。
恋人とか、そういう対象ではないんだよな~。
現実世界は現実世界で、ちゃんと生きてるし。
ステージにいる彼らとか、テレビに映ってる彼らが好きなんだよね。

後ね、世の中にね、イケメンが少ないのが悪い!
綺麗な女性とか、可愛い女性とかゴロゴロいるのにぃ~。

あ、安達君が(ギックリ腰の中)ananの取材受けたらしい。

http://canary.laff.jp/blog/2010/03/anan-1438.html

この頭って、丸山ナス??
結局、これ買ってない。
ananって、かなり買ってないな~。
同じネタだし、飽きたしな。

撮影の裏話、面白かった!!!

|
|

« 関ジャニ∞カウントダウンDVD来たんだぜ | トップページ | ヨコヨコやっちゃいましたね☆ »

コメント

こんばんわ☆
この前はありがとうございましたm(_ _)m
ばか楽しかったです♪
またお会い出来るのを、楽しみにしています♪

お仕事が大変そうで…(-_-;)
でもストレスが発散出来る場所があるって素晴らしい〜
いっぱい笑って下さいね☆

さっちょん、現実の世界で生きてるつもりなんですけど…
たまに現実と妄想が入り混じります(〃▽〃)
でも彼らがつき合ってくれるなら、喜んで付き合います(笑)
もちろん、ヒナちゃんと聖限定で〜(σ・∀・)σ

投稿: さっちょん | 2010/04/06 23:00

さっちょんヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

この前は、こっちこそありがとうね!!
たーのーしーかったーーー☆
またご飯でもお茶でも何でも、行こうね~。

そそ。仕事、仕事。
なんか、クセのある人ばっかりで大変よ~。
でも、私もクセあるから☆
負けないわ!

やっぱりナス入るの~?(σ・∀・)σ
聖は分かるんだけどなぁ~。。。
ナースー??
まぁ、ヤツはブレないから、そこがいいとこだけども。
さっちょんの妄想、すごくイイよね!
楽しくなる妄想だもん☆

投稿: 加美能から、さっちょんへ | 2010/04/07 14:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/48000127

この記事へのトラックバック一覧です: ボンちゃんのはなし:

» NaviCreator.com 設置サイトランキング [無料アクセスアップNaviCreator.com]
このサイトに投稿登録すればサイトのアクセスアップは間違いなし!でも、意外と知らない人も多い。SEO対策にもってこいのサイトでもあります。私が毎日トラックバックしてるので、あなたは苦労せずにアクセスアップが可能♪ [続きを読む]

受信: 2010/04/16 14:14

« 関ジャニ∞カウントダウンDVD来たんだぜ | トップページ | ヨコヨコやっちゃいましたね☆ »