« ヨコヨコ | トップページ | 三四郎予告編 »

2010/05/22

改めて思った

う~ん。
ここ最近、日記も読んでなかったし。
ソロコンサートのレポも読んでなかったし。
全く変化を感じてあげられなかった。

ヨコヨコ、ごめんね。

ヨコヨコが愛おしくて。

こんな時、気遣いよりもだけど、普通にするっていうのがいいような気がしたり。

あぁ~。
何か、ビックリしてよう分からんです。

その人の事を、いつまでも覚えている事。
忘れる事はないと思うけどさ。
忘れたら、その人が本当にいなくなる感じ。

やっぱり、人って突然いなくなるのね。
改めて思った。
会社の方が事故で突然亡くなった時、
「あぁ。私も明日死ぬかも。」
って、毎日恐かった。
今でも、ホントは恐い。
だから、好きな事してやろう、って思ったんだっけ。
関ジャニ∞の隠れファン辞めたのも、だからだったっけ。

いつ死んでもいいように生きないといけないわ。

ヨコヨコもだけど。
弟達が心配だったり。

|
|

« ヨコヨコ | トップページ | 三四郎予告編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/48430129

この記事へのトラックバック一覧です: 改めて思った:

« ヨコヨコ | トップページ | 三四郎予告編 »