« 世間知らず | トップページ | 前回のネイル »

2010/06/16

ライブスタンドは

去年行けなかったライブスタンド。
今年は行ってやる~!って事で。
1日目と3日目行こうかな、と。

どれか1日にしようかと思ったんだけど。
1日目に、「東京シュール5」( ̄▽ ̄)
外せないー。
若月が初日だけだしなぁ。
ナマ徹見たいしな~。
ナマ徹、なかなか巡り合えないのよね~。
私の休みと、うまく重ならない・・・。
とーるさーん!!!

3日目は、最終日っていうだけで行ってみようか、っていうノリ。


しかし、横浜→幕張って結構遠いのよね。
アクアライン経由は空いてるけど、景色見えないから。
かなり孤独すぎる運転・・・。
そして、海ほたるの誘惑。。。
湾岸経由だと、ディズニーっていう強敵が!
帰り、めっちゃ混むーー!

はぁ。
悩む~。
チケット先行、今週までだわ~。
はやいとこ決断せんといかん。

|
|

« 世間知らず | トップページ | 前回のネイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/48642207

この記事へのトラックバック一覧です: ライブスタンドは:

« 世間知らず | トップページ | 前回のネイル »