« やっぱり君が一番だ☆ | トップページ | 世間知らず »

2010/06/08

手紙の行方

好きな人には、滅法厳しい私ですけど。


面白いんだよ~。
とても面白いんだよ~。
コントも練りに練ってて、素晴らしいオチなんだよ~。
トークもとても面白いんだよ~。

でもやっぱり、しずるにも厳しい私なのであった。

なんかね。
よく目にするのがね、「村上さんは、不公平になるからファンレターの返事は書かない。」っていうやつ。

これが本当だったとしたら。
なんだかねー。
尤もらしい理由付けてますけど。
そんなもん、不公平っていう名の下の、ただの怠慢にしか思えないのだ。
だったら、「返事をしたいけど、仕事が忙しくて返事を書く暇がない。」って言った方が500倍もマシだし、納得がいくような気がします。
最初から返事書かないスタンスって、どうなのよ・・・。

でも、オフの話とかしてるけどねぇ~。
彼女と猫カフェに行く暇があるんだったら、同期と旅行に行ってる暇があるんだったら、ファンレターの返事の1つや2つ書いたらどうですかね?

だったら、ちゃんとお返事を書いている芸人さんは、ファンに対して不公平してるんですか?

せめて、地方とかにお住まいで、ルミネなんかにはなかなか行けない方々には、返事を書いて欲しい。
返事一つで、きっと固定ファンになってくれると思う。

やっぱり、そういう草の根運動が必要だと思う。
それが出来ない人って、やっぱり右に落ちると思う。
それに。。。
代わりはいくらでもいる世界だもんね。。。

それと、池田の「怒れるの嫌だ。」ってやつね。
そりゃ、怒られないに越したことはないのだけど。
文句を言われるのと、叱られる・怒られるを一緒にしてもらっては困ります!
叱るとか怒るって、愛情がないと出来ないし。
怒るとどんだけグッタリすると思ってるんだー。
だから、どうでもいい奴には怒ったりしません。
どこかで大恥かけばいいじゃん、とは思うけど。
本当に、スルーですよ。スルー。
怒られたり、叱られたりするだけマシだと思って下さい。

むらじゅんはさ。
頭いいんだし、回転速いんだから。
もうちょっと気をつけられると思うのよね。


なんかな~。
しずるからはメッセージ受け取れるんだけど。
ファンからのフィードバックは、届いてるのですかね?
まるきし一方通行な気がする~。
ファンが置いて行かれてる気がしてならない~。

って、そういうもんなんだろうけどさ。

|
|

« やっぱり君が一番だ☆ | トップページ | 世間知らず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/48578829

この記事へのトラックバック一覧です: 手紙の行方:

« やっぱり君が一番だ☆ | トップページ | 世間知らず »