« お食事ー! | トップページ | 前回のネイル »

2010/07/20

ライブスタンド初日

行ってきましたで。
ライブスタンド。
つらかった・・・。
って、ノープランな自分が悪いんだけどさ。
プラン考えてる暇なくて。

とりあえず、バスツアーに参加してみた。
ツアーのバスに乗り込んだ芸人さんは、ポテト少年団!!!
先週、シアターDでネタ見たんだけど、超面白かったの!!
普通の私服で参加されたお3人方。
やーん。普通の兄ちゃんじゃーん!!
ダメ芸人GPでは、あんなに変だったのにーーー!!!
内藤さん、あのTシャツ着てないからーー!!!
(横浜2号車は、ゆったり感だって。)

でもねー。
菊地さん、お喋り上手いから、すっごい楽しかった~!
内藤さんなんて、バス酔いしちゃって。。。
「ちょっと俺、80%酔った。」って。
ずっーーーと後ろ向いててくれたんだもん。
ビデオ見てる時も、ずっとツッコミ入れてて面白かったー。
しずるチーモンに怒っておく、って言ってました。

タイムテーブルを見ておススメを言うポテ少。
内藤さんのおススメは「RG vs ハブ」
うぁー。考えただけでも恐!

高速降りて幕張メッセに近づいたら、外歩いてる一般人の方に向かって「あれ、まえだまえだじゃないですか?」とか、「椿鬼奴じゃないですかね?」とか言う内藤さん。
全然違う人だけどね。
「でも去年、ライスの関町だけは本物が歩いてたんですよ。」って言ってたーー!!!
さすがーーー!!関町君!

バスを降りて、お見送りまでしてくれたよ!
感動したよ!

写真待ってる間、室内からだけど若月グランジを発見。
もう、マンスリーよしもと読んでから、遠山君が気になってしょうがない。
こっちに向かって、一生懸命手を振ってらっしゃいました。

え?若月の二人?
さぁ~って。ねぇ。。。

続いて、記念写真ね。
んと、はんにゃライセンスピースだった。
金田君のお肌の綺麗な事。
ちょっと引く位綺麗だった・・・。
ピース又吉君とは、前日に引き続き逢えましたね☆

そしてその後、一番つらい時間。
開場待ち・・・。
久々につらかった・・・。暑いし。

やっとの思いで会場に入り、どこ行っていいかも分からず。
もうAGE-MON行っちゃった。
ちょっと端だったけど、一番前。
2時間近く待って、やっと。
ものすごーーーく、お尻が痛かった。。。
挫骨が・・・。

これは謎なんだけど。
若月が出てくる前、すっごい緊張しちゃった。
なんでかな。三番勝負で色々な思いが。。。

とろサーモンあたりで、袖にいる徹さんを発見しちゃう私。
はぁ。そっちばっか見ちゃったじゃん・・・。

マヂカルラブリー野田君
サイドブレーキの手が反対ですよ・・・。
右手でエンジンかけたら、サイドブレーキは左手だってば・・・。

あのね。ウーマンラッシュアワー、面白かったーー!!!
文句ありません。

ガリガリガリクソンが、まるで稲垣早希ちゃんのような格好で登場。
いきなり私は指さされて、「端っこのお客さんからブス!ブス!・・・」ってー!!!
ガリちゃんにブスって言われたーーー!!!!!
超笑っちゃったじゃんよーー!!!
ブハハハハ!
確かに私、ブッサイクだしーーー!!!

ポテト少年団は、おもしろーございました。

その後、フラフラしてみた。
カナリア、房野君、硲君とか、結構遭遇。

カワムラくんをいじってみるも、「これルミネのじゃーん」と突っ込みを入れる。

その後、「男前vsブサイク」を観に行く。
家城さんは、やっぱり天才☆
カリカ大好き~。

そして、力尽きた私。
帰りのバスに乗らない旨を伝え、帰路に着く私。
ずっと何も食べていなかったので、パーキングエリアでラーメン食べた。
全く日本語の分からない外国の方がいたよ!

楽しかった。
けど、人混みと日焼けに参った。
来年は行くかどうか不明。

|
|

« お食事ー! | トップページ | 前回のネイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/48902764

この記事へのトラックバック一覧です: ライブスタンド初日:

« お食事ー! | トップページ | 前回のネイル »