« 2012年大河ドラマ「平清盛」だってー! | トップページ | ご無沙汰ですね »

2010/08/02

「告白」をついに観た

話題の「告白」観ました。

息を殺してしまった。
咳も出来ない位だった。


しかし。
私は、嫌いじゃないです。
ああいう映画。

相手が最も苦しむ復讐を成し遂げた、森口先生。

けど、結局は。
因果が巡ってきただけなんだよね。


しかし、あの女の子、綺麗な子だったなー。

|
|

« 2012年大河ドラマ「平清盛」だってー! | トップページ | ご無沙汰ですね »

コメント

加美能さん、ご無沙汰です~。

「告白」よかったですか??

救いのないラスト。と聞いてるので、
なんか本も映画も食指が動かなくて。
単にビビりなだけなんすけどね☆


しかし、加美能さんが嫌いではないなら、
私も嫌いではなさそうです(笑)

普段からぼんやりしてるんですが、
こう暑いと脳まで煮えて~。

本も読みたいし映画も観たいんですが、今は頭に入ってきませ~ん。

あ、某ぷりんは観てきましたよ☆

若い子率高かったです。
映画館では静粛に。
携帯鳴らすなんてもってのほか(苦笑)


そんなわけで、お互い猛暑を乗り切りましょう☆

投稿: あき | 2010/08/03 01:11

あきさーーーんヽ(´▽`)/
この前、メールしちゃいましたけどね☆

救いのないラストですか~。
救いがないといえばないような。
でも、あれが救いと言えば救いなような。
なんか、観る人によってどうとでもとれますよ!
先生とガキんちょの攻防戦がたまらん!って感じでした。
私、古文とかでも、気持ち悪い話とか大好きですし☆
だーかーらー。あきさんも観ても大丈夫でしょう!!

それで、ぷりんは面白いんでしょうか??
あんま観る気ないんですけどー。
大画面じゃなくてもいいような気がして。

投稿: 加美能から、あきさんへ | 2010/08/03 02:01

加美能さ~ん!
メールでもよかったんすけど(笑)

お盆休みいかがお過ごしでしたか?
私はダラリとしてるうちに
終わりました(苦笑)


今日の昼間こちら見られなくなって、
もしかして止められた?!って
ちょっと焦りました~。


ぷりん、よかったですよ♪
にしやんの侍姿、所作とともに、
なかなか板についてました。
って、上から目線~(笑)

ただ、レディースディじゃないと私はキツいっす。

って、もう行かれてるかな??

投稿: あき | 2010/08/15 19:01

あきさ~ん!
メールもコメントも大歓迎です!

わたくし、お盆休みは、ありませんのですわ。
なのに、金曜の夜からお笑い&芸人のお芝居観に行ってしまいました。
ヤバイ。お笑いばっかりですよ。
ま、奴ら活動してないからいっかー!

ブログ辞める時は、ちゃんと報告しますから安心して下さいませ~。
って、辞める気はないんですけどー。

おぉ!ぷりん行ったんですねー。
私、たぶん行かなそう・・・。
大画面錦戸がー。むーりーかーもーでーす。
大奥は行きそうな予感☆
漫画も読みましたしー。

投稿: 加美能から、あきさんへ | 2010/08/15 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/49034994

この記事へのトラックバック一覧です: 「告白」をついに観た:

« 2012年大河ドラマ「平清盛」だってー! | トップページ | ご無沙汰ですね »