« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010/09/11

ご無沙汰ですね

いや~。
一ヶ月以上も放置してましたね。
なんか、ネタもないし、面倒な感じで。

この夏は、お笑いで駆け抜けましたよ。
去年は、関ジャニ∞のツアーで駆け抜けてましたけどね~。
どこ行ったっけね。
東京ドーム、熊本、福井、長野。か。
だって、今年夏のツアーないんだもん!

今年の夏は、週末ほとんど新宿か渋谷か神保町で過ごしておりましたわぃ。
しずる、カナリア、若月と。
しずるの池田が可愛いし。
カナリア、面白いし。
若月、色々ダメ出ししたいけど出来ないし。←甘い。
徹さん、オトコマエ。

お陰様で、関ジャニ∞の情報に全く付いていっておりません。
お友達のブログでやっと、みたいな。
レンジャーもあんま読んでないしな。
だって、言えない事、とかばっかりで面倒くさい。
新曲出せば、ツアー発表すれば、ファン皆が喜ぶと思ってるとこがおめでたい、としか思えず。
すっかり待ち疲れちゃって。
年末のツアーもねー。
東京は、まぁ行くとして。
名古屋は平日で、無理っぽいし。
大阪はねー。去年のトラウマで、頑張りたくない気持ちもあるのよね。
たぶん、申込みはするけど。
頑張りはしない・・・。

なに、このテンション・・・。
すっかり腑抜けじゃないの。
というかね。仕事がね。未だにイマイチでね。
もちろん、頑張ってるよ!
でも、ちょっとまだ上手く回せないのだ。
まだ時間かかりそう。

でもね。
お友達には逢いたいのだ。
去年の元旦とか以来、逢ってないから逢いたい。
どーしよー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »