« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010/10/31

マジ勘弁~

台風が来てましたが。
先輩と「東京シュール5TRYS田村亮」に行ってみたよ。

つーか。
浅草花月って、遠いから好きじゃないんだけど。
半端なく遠い。
しかも必ず渋滞する。
谷町JCTでしょー。神田橋付近でしょ~。
今日は台風って事もあって。渋滞しまくってたよ!バカー!
神田橋で降りてやったよ!
関ジャニ∞のアルバム何周したか分からないよ!

つわものどもが台風の中

だね!

んで。
相変わらず、面白すぎですわ。
最後のサザエさんネタ秀逸~!
絶対またやって欲しい!

先輩が、カリカ家城君を気に入ったらしい。
ほら~。天才って言ったじゃ~ん!
全然、不細工じゃないし~。付き合える・・・と思う・・・。

続きを読む "マジ勘弁~"

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2010/10/30

丸山の舞台合格発表

なんか~。
出かけてる間に~。
丸山の舞台の合格発表メール来てて~。

1回だけ行ける事になった。。。

まぁ、良かった良かった。
(どっかの)土曜の夜だし~。
土日の昼とか、超苦手だし~。

しかし、新大久保って車で行きづらいのよね。
休みの日に、電車とか乗りたくない。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010/10/25

村上で~す。ロン毛で~す。マヂカルラブリーです。

漫才がツボなんです。
(シチサンなどは、なんか日によって微妙だけど。)
ナマ漫才の時は、面白いのにあんま笑わないけど。←なぜかクセで。
配信で見る時は、腹抱えてゲラゲラ笑っちゃうんだよね。←部屋だから。
金曜日のAGEAGEとか、超ありがたい。
だって、リピート配信が翌日の1:30~なんだもん。
平日は、無理。てか起きてるけど、見ない。

しかし、漫才バトルG1が危険だ・・・。

続きを読む "村上で~す。ロン毛で~す。マヂカルラブリーです。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010/10/18

生きとりま。

あ~。やべーやべー。
他の事にすっかり夢中になってたら、すっかりブログ放置だわ。
って、別に需要がないから更新しなくても特に問題ない、っていう自分なりの結論なんだが・・・。

一応、生きております。

コンサートも申込みして。
実は、大奥も観て。
アルバムの予約して。
丸山の舞台は、まだ何もしてない。
早く、いつ行くか決めないとー!

あ~ん。
皆さんにもメールしなきゃ~。
ってネタもないからメール出来ないんだよー!
ネタが何にもなくっても、メールしていいもんすか?

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »