« 生きとりま。 | トップページ | 丸山の舞台合格発表 »

2010/10/25

村上で~す。ロン毛で~す。マヂカルラブリーです。

漫才がツボなんです。
(シチサンなどは、なんか日によって微妙だけど。)
ナマ漫才の時は、面白いのにあんま笑わないけど。←なぜかクセで。
配信で見る時は、腹抱えてゲラゲラ笑っちゃうんだよね。←部屋だから。
金曜日のAGEAGEとか、超ありがたい。
だって、リピート配信が翌日の1:30~なんだもん。
平日は、無理。てか起きてるけど、見ない。

しかし、漫才バトルG1が危険だ・・・。

今までも、行けるライブは行ってたんだけど。
ファンの子も、なんか可愛くって~。

野田くんの動きが。
ツボすぎる。
後、自己紹介のくだりも面白すぎる。

村上氏のツッコミが、良過ぎる。
実は勉強出来る子だし。


あの若さで8期扱いって。。。
私、24歳の年って、すごいバカだったYO!
陰ながら応援するよ!←陰かよ、とか言わないの~。

|
|

« 生きとりま。 | トップページ | 丸山の舞台合格発表 »

コメント

加美能さ~ん、野田君て誰やねん!?
と、ツッコミつつ(笑)


需要ありますよ~。私、どんなネタでも面白く読ませてもらってます(^_^)v


しかし、
寒さも怒涛のエイトも老体にはこたえますわ。

懐も寒いし~。

年末とか舞台とかどんな塩梅ですか?
てか、メールします(笑)

身体気をつけて下さいね!!

投稿: あき | 2010/10/26 23:46

あきさ~んヽ(´▽`)/
ホント、野田君って誰やね~ん!ですよね~。
も~う。突っ込み100点ですよ!

そう。寒いんす。。。
怒涛の∞に付いていけてないのです。。。
本日も丸山のドラマは見逃したのです。。。
うっかり寝ちゃって。テヘ。
年末とか舞台とか、とりあえずは申込みしてあるんですけど。
全く当たる気がしないっていう。
この際、東京ドームが当たればいい!位の勢いですわ~。
あ~。ジャニーズはこのチケット云々からして嫌なんです。胃に悪い。
懐が一番寒いー!
賞与と賞与のハザマー!
しかし、冬のボーナスはさらに寒いー!
本当に、来年はもっとバラバラと色々やって欲しいっす。

野田君→野田クリスタルと検索すれば出てくる人で~す。

投稿: 加美能から、あきさんへ | 2010/10/27 03:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/49838130

この記事へのトラックバック一覧です: 村上で~す。ロン毛で~す。マヂカルラブリーです。:

« 生きとりま。 | トップページ | 丸山の舞台合格発表 »