« 丸山の舞台合格発表 | トップページ | 関ジャニ∞ツアー8UPPERS今更出そろってみた »

2010/10/31

マジ勘弁~

台風が来てましたが。
先輩と「東京シュール5TRYS田村亮」に行ってみたよ。

つーか。
浅草花月って、遠いから好きじゃないんだけど。
半端なく遠い。
しかも必ず渋滞する。
谷町JCTでしょー。神田橋付近でしょ~。
今日は台風って事もあって。渋滞しまくってたよ!バカー!
神田橋で降りてやったよ!
関ジャニ∞のアルバム何周したか分からないよ!

つわものどもが台風の中

だね!

んで。
相変わらず、面白すぎですわ。
最後のサザエさんネタ秀逸~!
絶対またやって欲しい!

先輩が、カリカ家城君を気に入ったらしい。
ほら~。天才って言ったじゃ~ん!
全然、不細工じゃないし~。付き合える・・・と思う・・・。

てかね。
差し入れしたりして、「お気遣いなく。」「気を使わないで下さい。」って言われるの、本当に嫌なんだよなぁ。←完全に自分の事はさておいてみた。
あれって、皆言うの?
それか、私だけ言われてるのー???えー?ギャー!
確かに、年取ってるしなぁ。
あ!でもこの前、コンビニで20代ボタン押されたもんね~!
私の事、20代って思ってくれる人もいるんだもんねー!←バカ。

気を使ってる訳じゃなくてさ。
どっちかっていったら、心遣いよ・・・。
心遣いも、正確ではないんだけど・・・。
気を使わないで下さい→もう差し入れ辞めて下さい
って事かな。。。
久々にすばティブ。

気を使うなら、すぐに疲れちゃうって。。。
そりゃ、全く気を使ってないかっていうと、そうでもないけどさ。
嫌なら嫌で、もうちっとハッキリ言ってくれればいいものを。
別に何言われたからって、どっかに流布させたりしないし。
わたくしは某ちゃんねるとか見ません。←そんな暇ないわ!
会社員だから、んなことで捕まる→会社辞める羽目になる、とか嫌だし。

いつだったか「お気遣いなく。(@無限大ホール)」って言われたもんで、ちょいとカチンときたりこなかったり。
いや。きた!
「いや。気使ってる訳じゃなくて。」と言ったような気がする。。。
完璧、眉間にシワ寄ってたな!
え?初めての反抗?
遅い反抗期だなぁ。
あれは、申し訳ない事しちゃった~。
けど、もうそれからはその方への差し入れなぞは。極力・・・。してません。
元々、面倒な事が嫌いだし。
胃が痛くなるのも、嫌だ。

いやね。
ただただ。売れて欲しい一心なのだ。
応援してます、と伝えたいだけなのだ。
新幹線でグリーン車に乗れる日まで。
でも、ただ話しかけるって事が出来る歳でもないし、いい物持ってもらいたいし、いい物知って欲しいし。
ファンとして、それ位の事しか出来ないし。
それだけの事。

どれだけ。こっそりひっそりライブに行ってたか。。。

とにかく、死刑宣告されたみたいな気分。ショボーン。
てか、きっと死刑宣告だよ!ギャー!!!!
黙ってライブだけ来い!みたいなー!!!ギャー!!!
色々言われてんだよ!ギャーーー!!!!!
時間はあまりないけど、学生さんよりはお金あるしね。。。
まぁ、ライブだけ行ってりゃいいか。。。
「気を使ってる訳じゃないです。」っていう台詞も、いい加減飽きた。
今度言われたら、「分かりました。」とでも言ってみよう。
いや。Yes, Your Majesty.と言ってみようか。フッ。

|
|

« 丸山の舞台合格発表 | トップページ | 関ジャニ∞ツアー8UPPERS今更出そろってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/49891184

この記事へのトラックバック一覧です: マジ勘弁~:

» 2010年11月1日、東スポから 信じられない発言! [深田恭子まさかの放送事故!?]
第21回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ受賞をきっかけに芸能界入り。ドラマ『神様、もう少しだけ』でブレイクし、その後、数々のドラマや映画、CMに出演。歌手としてCDもリリースしている [続きを読む]

受信: 2010/11/01 12:06

« 丸山の舞台合格発表 | トップページ | 関ジャニ∞ツアー8UPPERS今更出そろってみた »