« ご無沙汰ですね | トップページ | 村上で~す。ロン毛で~す。マヂカルラブリーです。 »

2010/10/18

生きとりま。

あ~。やべーやべー。
他の事にすっかり夢中になってたら、すっかりブログ放置だわ。
って、別に需要がないから更新しなくても特に問題ない、っていう自分なりの結論なんだが・・・。

一応、生きております。

コンサートも申込みして。
実は、大奥も観て。
アルバムの予約して。
丸山の舞台は、まだ何もしてない。
早く、いつ行くか決めないとー!

あ~ん。
皆さんにもメールしなきゃ~。
ってネタもないからメール出来ないんだよー!
ネタが何にもなくっても、メールしていいもんすか?

|
|

« ご無沙汰ですね | トップページ | 村上で~す。ロン毛で~す。マヂカルラブリーです。 »

コメント

需要ありますよー(´∀`)

早速見に来ちゃった!!w


わたしもそろそろジャニヲタのシーズンなので、一緒にテンション上げて来ましょう(´∀`)

明日は一日丸山デイです(´∀`)

投稿: みう | 2010/10/18 15:10

はーいpaper
かみのさんの更新、楽しみに待ってましたっ。

最近はライブよりもジャニな感じですか?
いいっすねぇ。
【大奥】気になってるんですよね・・・
ニノのオデコ見たいなーなんて。

来月は上京予定です♪

投稿: エミ | 2010/10/18 20:18

みうみうー(*^ω^*)ノ彡
コメントありがとー!
マジ?需要ある?
せめて月2位は更新したいんだけどねぇ。
ブログに書く程のネタが・・・。ない。。。
全く。2010年前半全然動いてなかったのにー!
急に後半にドバーってー!
今、一番お金ないのにぃー!
来年は、もうちっと散らして欲しいものだわー。
録画も大変よねー。付いて行くの大変。
あぁ。舞台のチケット当たるかしら。。。

投稿: 加美能から、みうみうへ | 2010/10/19 02:19

エミさんヽ(´▽`)/
コメントありがとうございます!
あ。ライブもなるべく行っております!
徹さんの気になるカーディガンも、ライブで拝みました・・・。
今年中に上京出来るんですね~。
良かったではないですか~!

大奥は、レイトショーとかの値段だったらなかなか良いかと思いますわ~。
ただ、色々イチャイチャしてますから、お一人様をおススメします~。

投稿: 加美能から、エミさんへ | 2010/10/19 02:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/49776625

この記事へのトラックバック一覧です: 生きとりま。:

« ご無沙汰ですね | トップページ | 村上で~す。ロン毛で~す。マヂカルラブリーです。 »