« 村上で~す。ロン毛で~す。マヂカルラブリーです。 | トップページ | マジ勘弁~ »

2010/10/30

丸山の舞台合格発表

なんか~。
出かけてる間に~。
丸山の舞台の合格発表メール来てて~。

1回だけ行ける事になった。。。

まぁ、良かった良かった。
(どっかの)土曜の夜だし~。
土日の昼とか、超苦手だし~。

しかし、新大久保って車で行きづらいのよね。
休みの日に、電車とか乗りたくない。。。

|
|

« 村上で~す。ロン毛で~す。マヂカルラブリーです。 | トップページ | マジ勘弁~ »

コメント

こんにちわ♪

まるちゃんの舞台、良かったですね〜ヽ(≧▽≦)/
あたしはすっかり、申込みさえ忘れてました↓↓(笑)
楽しんできて下さい(^з^)/チュッ

あとは∞のツアーですね★☆
チケットとれる気サラサラないのに、ホテルチェックとお休みだけは完璧です(笑)

投稿: さっちょん | 2010/10/31 15:11

さっちょんo(*^▽^*)o
舞台、何とか引っ掛かったって感じだよ~。
土日しか行けないから、まぁ無理かなぁって思ってたんだけどさっ。
よかよか。

そーなのよー。
ツアーなのよー。
もう当たる気しないのよー。
ていうか、電話繋がらないのが嫌だ・・・。
なもんで、ホテルもチェックしてないのよー。
今度は難波がいいなぁ、と漠然と考えてるだけ。
今年は大人しくする気満々よー!

投稿: 加美能から、さっちょんへ | 2010/11/01 02:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/49890974

この記事へのトラックバック一覧です: 丸山の舞台合格発表:

« 村上で~す。ロン毛で~す。マヂカルラブリーです。 | トップページ | マジ勘弁~ »