« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010/11/29

むらぴ、時代に殺されるの巻@シアターD

あー。面白かった。
ウーマンラッシュアワーの単独ライブ。
もう。ネタもトークも申し分ありません。
絶対売れる。
てか、もう売れてる。と思っている。
いつもダメ出しばっかりのわたくしですが、ダメ出しない。
はよ、トーキョーに~。

余談だけど。わたくしが思うに。
ブログとか、ツイッターとかをマメに更新してる人の方が売れていく気がする。
むらぴは「むらぐ」も、ツイッターも、マメに更新してる。
もう自撮りの技術が半端なく上達してるよ!
そういうとこ面倒くさがる人なんて、売れない。←既に売れてる人は別です。
そういうとこ面倒くさがる人なんて、面白い事に出会っても気付かないよ。
だから、むらぴのトークは面白いんだな~。
あんだけ間髪入れずに、面白トークが繰り出されるって・・・。
よう観察してるし、面白事件に出会った事を理解してるし分析してはります。

トップページとかがなかなか変わらないとか、ナイナイ。
こちらが時間割いて(←どんだけ上からよ!)サイトを見に行ってるのに、更新もされてないって、ワクワク度-100くらい・・・。
彼女とかに更新して貰えばいいじゃん・・・。←ジューシーズ児玉の場合、ゆかちゃん。アレ、マジ、キモー。
告知ばっかりもどうかと思うけど、ファンがわざわざライブ情報探すの大変なの知ってます?
特にパソコン持ってないと、大変だよね~。
ブログ見に行けばライブ情報が得られるのなら、とてもありがたい。
よしもとのサイトでも、いつの間にかライブが増えててチケット買えなかったりとか、突然出演が決まったのに、その情報知らなくて行けなかった、とかあるし。
毎日よしもとのサイト見られる程、暇じゃないしー。←暇じゃない人程、学生よりお金持ってたりする。
なんというか。完全にファン置いていってる感がある。
置いて行かれてるのに、血と汗と涙とイライラで稼いだお金を出すの、イヤだ~。

ファンを手放さない、という努力も必要だと思う。
ファンて、勝手に付いてくる訳じゃないですよ。
若ければ若い程、そうそう持続しない。。。
わたくしは妙齢ではないので、そうそう持続するが。。。
レスポンスくれ、って訳じゃなくて。
ほんのりレスポンスお願いしますよ~、って感じす。

手紙の返事をくれたあの人は、結構仕事が入ってるじゃないか・・・。
あ、余談が先に来た上に長っ!

続きを読む "むらぴ、時代に殺されるの巻@シアターD"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/11/28

歳重ねし君へ

歳を重ねし君に幸あらん事を願ふ


君、青き事海の如く

君、果てなき事宇宙の如し

華々しき事
悲しき事
憂き事
嬉しき事
優しき事

世に好まざる事多かれど
君の糧にならむ

これよりも青海波の如く
なににても乗り越えていくるよう

君に幸多からん事を願ふ也
光源氏の如く 世に光を齎す人になるを願ふ也

続きを読む "歳重ねし君へ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

久々に劇団のお芝居

明日、てか今日か。
とある劇団の、お芝居観に行くのである。

ジャニーズでもない。
吉本でもない。

ただ、主催者の片岡K監督の事が好きだからである。
18歳の頃から、好きなのである。
わたくしの人生には、欠かせない人なのである。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/11/26

おめっとさん。

お誕生日だね。
まるやまりゅーへーくん。

27歳かー。
何か、10代から知ってるからさ。
不思議だよね~。
もう27歳って。。。
子供だったのにね~。

今年って、ナマ丸山見たっけ?
って思ったら、元旦だった・・・。
今度のナマ丸山が12月でしょー。
およそ、1年振りかい。

まぁ性格もアレですけど。
顔もタイプです。
アイドル踏ん張れ。

続きを読む "おめっとさん。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/11/25

むらぴ

むらぴ、誕生日おめでとう。

え?誰って。
ウーマンラッシュアワーの村本君です。
本日、30歳になりました。

そう。
ピーは皆のものだ!
ヤツだけのものではない!
全く、困るよね~。ブログ荒らすの。

あの話面白かったね。
パラちゃんがレッドカーペット?の時に緊張しちゃって。
大道具さんみたいな人に、「大丈夫ですか?」って言われる位緊張してて。
そしたらそれ、大道具さんじゃなくて、5GAPのあきもとくんだったんだって・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お年玉

よっしゃ。
ネタが思い浮かぶうちに、サクサク書かないと。
んで、すぐネタが尽きて・・・。
1ヶ月とか間があいたりしそうよね~。

いつだったかな。
渋谷を歩いてたら、お笑い芸人の若手くんがバイトしてるのを発見。
その道いつも通らないし(駐車場は全く反対側なのだ!)。
二度とないかもなぁ、なんて思ってバイト中なのに、悪いと思いつつ声かけてみた。
いや。ホントはビビりだよ。わたし。
でも千載一遇とかに弱いのー。

続きを読む "お年玉"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010/11/24

シュルレアリスム

シュール枠ねぇ~。

シュール。
シュールレアリズム。
シュルレアリスム。
超現実主義。

ん?

シュールとは、和製フランス語らしい。
日本人て、本当に言葉作るの上手いよね~。
ライフラインも和製英語だっけ?
後、リベンジとか?
ガソリンスタンドとか?

シュール→奇抜で難解なギャグを表現。
ふ~ん。

続きを読む "シュルレアリスム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/11/23

クリスマスとか興味持てない・・・

あ、どーもー。
クリスマス云々とか、記念日云々とか。
ほぼ興味ない、です。
あ。人の誕生日は、興味あります。
お正月は好きです。←え?お金貰えたからじゃ~ん。

加美能です。

やっぱり。脳が男なんだろうか・・・。
メールも男みたいって言われるし。
チッ。モテないわけだ!←プッ。それ以前の問題が。That is the question.
なので素手で掃除出来ないようなナヨナヨした男子は、苦手です。
こっちは素手で草むしりしてたわ!
何?ゆとりの弊害?家庭環境?

続きを読む "クリスマスとか興味持てない・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010/11/22

ギフト☆矢野単独ライブあるって~

クチだけスネ夫!

ギフちゃんが、単独ライブやるみたいなんだけど。

http://ameblo.jp/gift-yano/entry-10684499779.html

チケットが先行で5枚しか売れなかったんだってー!
しかも、そのうちの1枚は元相方だってー!

ちなみにわたくしも行けません。
関内に19:00は無理・・・。
19:30なら行けたんだけど・・・。
ごめんね。ギフちゃん。

挙句、sakusakuでついたあだ名が、

チケット戦隊ゴマイジャー

だよ・・・。

11/30(火)の19:00から。
行ける方どーぞ行って下さい!

たまにリプくれるから、可愛くて仕方がありません。

そういえば、カンカン(柳沢ひろお)の話題出てたなぁ。
カンカンも応援してます。
カンカンのツイッターも発見しちゃった~。
タコヤKINGさん、忘れられません。

O0480031110844608734

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/11/21

シアターDが苦手な訳で

新しいテレビとブルーレイレコーダーが来るって事で。
半分休暇もらってさ。
帰ってみたら、全部セッティング済みだったっていう。
休暇取らなくても良かったじゃん・・・。
仕事しときゃ良かった・・・。
まぁ、有給休暇いっぱい残ってるしいいか。(←どーせ1ヶ月まるまる休んでも、消化しきれないし。)

な、加美能ですけれども。

残念すぎるので、買い物行って(←後でお店に戻る羽目に)、シアターDに突然行ってみた。
とーるさん出てたし。あの子出るし。
行ったれー。の勢い。でもシアターDかぁ。
しかしシアターDってねー。苦手なのねー。
何しろ、寒い。←ネタが寒いとかじゃなくて。ネタが寒い日もあるにはあるが。
なので、肩が凝る。
椅子が丸椅子なので、腰が痛い。←丸椅子って、会社の偉い人のデスクの前にあるから、良き思い出がない。。。

と、年寄りにはキッツイ劇場なのである。
というか、よしもとの劇場はどこもキッツイよ。
え?お尻が痛くなるの~。俗に言う「ケツが痛い。」
太ってるから?ってだけ?

実は、あんまりナマ漫才見るの得意じゃないんだけど。

続きを読む "シアターDが苦手な訳で"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

右脳派・左脳派@M-1グランプリ

M-1グランプリの3回戦最中ですなぁ。

何か毎年緊張しちゃって。←なんでわたくしが緊張するのかは謎。
決勝は、録画→結果をネットで確認→録画したのを見る。
っていう。

続きを読む "右脳派・左脳派@M-1グランプリ"

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2010/11/19

ETCどうにかならん?

もういい加減、ETCのシステムどうにかなりませんかね。

東名高速を使ってトーキョーに向かうと、東京料金所っていうETC関所がある訳ですけど。
この前も、ETCカード入れ忘れだかしらないけど、ゲートに引っ掛かってる奴がいてねー。
そうなると、ゲートが突然閉鎖になって、後ろの車もどうにもならないす。
もっと後ろの車は、ほぼ直角に横のETCゲートに行かんといけんじゃろー。
危なくて仕方ないYO!
パッシングして、とりあえず先に行かせてあげるけど・・・。

一回、金港JCTで。
前の車がETCゲートで突然止まりましてね。
瞬間、ブレーキをベタ踏みしたんだけど、ほぼ諦めて「あぁ、やっちゃった。」と思ったけど、ギリ止まれた。。。
しかし、後ろから突っ込まれたらたまらん~!と思ったけど。
しかも後ろの車が超高級車だったのが分かっててー。
さすが高級車。止まってくれた。

ETCカード、辞めて欲しい・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010/11/16

関ジャニ∞ツアー8UPPERS今更出そろってみた

あ~。どーもー。こんにちは~。

関ジャニ∞の8UPPERSですけどねー。
今更、やっと出揃ってみました。

結局、東京ドーム×2と。
京セラドームの追加公演。

に行こうと思います。

大阪は、日帰りだね。
実は今年は1回、こっそり日帰りで大阪に行ったんだけど。
また行っちゃう事になりました。
しかも大晦日・・・。
新横浜に近い人で良かった良かった。

紅白歌合戦は見られないね~。
23:45までには帰って来られるかしらね~。

新幹線の予約しないとね~。
12/1から発売だ~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »