« シュルレアリスム | トップページ | むらぴ »

2010/11/25

お年玉

よっしゃ。
ネタが思い浮かぶうちに、サクサク書かないと。
んで、すぐネタが尽きて・・・。
1ヶ月とか間があいたりしそうよね~。

いつだったかな。
渋谷を歩いてたら、お笑い芸人の若手くんがバイトしてるのを発見。
その道いつも通らないし(駐車場は全く反対側なのだ!)。
二度とないかもなぁ、なんて思ってバイト中なのに、悪いと思いつつ声かけてみた。
いや。ホントはビビりだよ。わたし。
でも千載一遇とかに弱いのー。

ほんだら、本人じゃった~!←そんな時、スッピンなわたくし。残念すぎるー!

その若手くんのブログに、たまーにコメントしてたから。
わたくしを認識してくれてー!←可愛いのぉ~。
握手してくれたんじゃけど、手が冷たくてね~。
(つーか、わたしの手の方が冷たかったっていう・・・。)
涙が出そうになったよぅ。
買い物終えて、コンビニ寄って。
コンビニで買った100円の代物を渡したら、すんごい勢いで喜んでくれたのー!
「いいんですか?」って、いいよ!
100円だよ!
そんなに喜んでくれるとは思わなんだ。
また涙が出そうになるわたくし。
もう、可愛くて仕方がありません。

先月、こっそりMAEAGEに行ったら、頑張ってて。
また涙が出そうになるわたくし。

お年玉を差し上げる約束したから。←冗談めかしてだよ!
ポチ袋買って、いそいそと用意しようと思いまーす。

残念ながら、M-1は敗退してしまったんだけど。
まだチャンスあるさ。
一歩。また一歩。

|
|

« シュルレアリスム | トップページ | むらぴ »

コメント

こんにちわ☆
芸人さんは本当に大変そうです
バイトしないとやっていけない時期って
やっぱり何かもらえるのがうれしいですし
頑張ろうって気になれるんですね

投稿: トイプードル | 2010/11/25 12:47

トイプードルさん、こんばんは!
本当に大変そうですが、己で選んだ道だから仕方ないのかなぁ、って思う事もあったり。
バイトしてまで頑張ってるの見ると、少しでも力になりたい!と思っちゃうんですよね。
ホントに嬉しいと思ってるんだろか・・・、迷惑じゃなかろうか、とネガティブな発想もありつつ・・・。

投稿: 加美能から、トイプードルさんへ | 2010/11/25 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38616/50124088

この記事へのトラックバック一覧です: お年玉:

« シュルレアリスム | トップページ | むらぴ »